スポンサーサイト

--.--.--.--:--


18日は外来日でした

2007.10.22.20:29

先週木曜日外来日だったので

水曜日に実家に帰りました。



軽井沢駅は霧で真っ白!!

かなり寒くなったのですねぇ・・・

電車に乗っているとよくわかります。



妹が私が実家に帰ると聞いて

来てくれました。

もちろん6月に産まれた赤ちゃんも一緒はーと

6kgになって重くなりましたよ~。

そして人見知りもするようになって

私や母が抱っこすると泣いちゃいます。

仕方ないですよね(‐^▽^‐)。



夕方3人で家の周りをお散歩しました。

乳母車に乗ってちょっと緊張気味かな?!



お散歩、いいね~♪


来月3人で(旦那さんと赤ちゃんと)長野の温泉に1泊しに

来ます。その時また会えるから楽しみです嬉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



木曜日。

午後1時の予約なので今回は食堂で広東麺を食べました。

・・・少々ぬるめ?!どうしたのかなあ・・。

でも久しぶりに食べたので美味しかったですよ。



昔と味は変わりません。 



検査結果は前回よりすこーし下がっちゃいました(T▽T;)。

CH50が28あったのが26。

血小板とかは下がっていないのでとりあえず様子をみる事に

なりました。


今年猛暑でだるくなってしまって去年より横になる回数が

増えていたし、ちょっとしんどかったので

それが今出ちゃったのだと思います。

今は横になる事もないので大丈夫だとは思いますが

気を抜かずに生活していきます。


いつもと同じ5週間後にしてもらいました。

しかしどうも検査結果が気になって仕方なくて

どうしょうよかなあ・・・と

思いながら金曜日帰りました新幹線地下鉄


行きはおにぎりを作って新幹線の中で

食べたので帰りは久しぶりに

松本駅を出てすぐの洋食屋さんに

入ってみました。


【タツミ亭】。


中に入るとあれれ・・・・

また私1人( ´艸`)。12時ちょっと前だからかな?



優しそうなマスターがお水を持って 

来てくれました。


私はパスタが大好きで色々研究しています。

(そのわりには美味しくできないけどあせる

なので今回もピザやハンバーグなど

あったのですがパスタを注文しました。



 ナスとベーコンのトマトパスタ。


家庭的な味で美味しかったです(‐^▽^‐)。


食べていると2組入って来ました。

良かったぁ(´∀`)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


家に着いて検査結果の事がやっぱり

気になっていたせいか、

息が苦しくなってきてしばらく動けなくなって

しまいました。

私は心配事があると軽い過呼吸になってしまうのです。

しまいにはお腹も痛くなってきてしまいました落ち込む



こうなったら聞くしかないわ!

と思い、今日先生に電話で前回の結果を聞きました。


結果はCH50が22に下がってしまったけど

後は心配ないからこのまま様子を

みましょう。との事でした。

もともと低補体だし。


ほ~ッ・・・・・ニコ


本当は22日の予約だったのですが

連休で新幹線が絶対混むので

15日に変更してもらいました。


次回は少し良くなってるといいな・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
