スポンサーサイト

--.--.--.--:--


白骨温泉に入って来ました

2007.10.22.22:13

日曜日に白骨温泉に行って来ました車


岐阜県に行く時通っていたのですが

今回初めてです。


紅葉も見ごろという事で(‐^▽^‐)。


その日はやっぱり晴れ女晴れ

とっても天気が良くて

主人が全部撮ってくれました。

(私は車の中で待機)



 もうちょっとって感じでした。



でも紅葉が赤くなっている部分もありましたよ。



白骨温泉って以前ちょっと問題になった事が

ありましたよね。

もちろん今回行った所はホンモノでしたよ(*^▽^*)。

(今はもうないですよね)


秘湯というだけあって駐車場もこんな感じ。



 日陰なので寒かったぁ~・・・




この階段を上って行って・・・ 

 


 到着。



中に入るとすぐ正面に受付があって、

貴重品はビニール袋に入れてマジックで

名字を書いて預かってもらいます。

【貴重品ボックス】というものはありません。



女湯に入ると1人出て来ていて

帰る所でした。

あんまり居ないのかなあ・・・と

思いながら入ってみると


あら。誰も居ない・・・・

ラッキ~♪о(ж>▽<)y ☆



もちろん真っ白なお湯です。

茶色や緑色は入った事があるのですが

これだけにごっているお風呂は初めてです。


窓から何が見えるのかなあ・・・と

見てみると

あら。駐車場が見える!!

あまり乗り出すと色んな意味でちょっと危ないです。笑)



お風呂を出て

髪を乾かそうと上の蛍光灯の線を引っ張ったら

・・・・点灯しないヘ(゚∀゚*)ノ。

まあ、いいや~と思い、

ドライヤーのスイッチを入れたら

フオー・・・・・


・・・・・パワーよわッ!!


私はショートカットなのですぐに乾きましたが

この2点は考えてほしいですねえ( ´艸`)。

でもお風呂が良かったのでいいです。


1時間後に休憩室という約束だったのですが

ちょっと早めに出ていったら

既に待っていました。

男の人はお化粧が無いですからね。


ほうじ茶とお漬物を出して下さいました。

あったまるわぁ~嬉



本当に良いお風呂で

また来たいねえと主人と話しました。


少しは若くなったかしら?!

それとこれとは別?ニヒッ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
