スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました

2007.11.17.14:12

15日木曜日外来の予約なので

水曜日実家群馬県に帰りました電車新幹線



紅葉がとっても綺麗だったので携帯でパチリ携帯


電車の中なのでなかなか

難しいのですが・・・



綺麗ですが寒そうですぅ・・・(゚_゚i)


高速道路が見えました。


長閑なところですo(^▽^)o。



木曜日病院へ・・・。


途中前橋ドームの手前が綺麗だったので

撮ってみました。




お昼を・・・今回は魚介のリゾットです。

初めてでしたが美味しかったですヨ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の検査結果は心配で電話をして聞いていたので

知っていました。


CH50が22.5↓。

他はそれほど心配ないので

今回もプレ13mgで様子をみる事にしましたY(>_<、)Y。


あ~・・・次回心配です( p_q)。



病院のイチョウも綺麗でした。



その日妹が近くの病院でインフルエンザの予防注射を

するというので赤ちゃんを連れて実家に来ました。


なぜか実家に来るとわんわん泣いてしまうのですが

今回はこ~んな感じでごきげん嬉


こんにちは~♪



30分ほど抱っこしちゃいましたニコ

来月また会えるかな~?



金曜日。

長野に帰る電車の中からまたまた撮ってしまいました。

ススキが優しい顔をしています


松本駅に到着。


5月1日に松本市制施行100周年を

迎えるにあたって駅舎・駅前広場の改良工事が行われて

こんな感じになりました。

いつもは東口で食べるのですが

今回西口に行ってみました。

・・・・しかしお店がありません(T▽T;)。

どうしよう・・・とりあえずちょっと歩いてみるか

という事で


駐車場はあるのですが・・・


やっと見つけたお店で

お蕎麦とおやきを食べました。


またまた私1人・・・


メニューが

・お蕎麦(温冷)

・カレー

・おやき(4種類)


だけ( ´艸`)。


1人なので写真を撮るのも一苦労・・・・

やっと撮れましたヾ(@^(∞)^@)ノ。

冷たいお蕎麦¥500。

新そばで美味しかったです。

長野県はお蕎麦、おやきは有名です。



次回の外来は13日。

ちょっとでもいいから良くなっていますように・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
