スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年最後の外来o(^-^o)

2007.12.19.09:34

先週11日から14日まで

実家群馬に帰っていました。


今回主人が火曜日出張だったので

1日早く帰りました。


水・木曜日妹が遊びに来ました~!


赤ちゃんもまたまた大きくなりましたよy


笑ってます。寝返りをするようになりました。



お母さんに抱っこされています。


木曜日は泊まっていきました。

ミルクを初めてあげました。

すごい勢いで飲んでいましたヨ。

だけど途中疲れて少し休みます。

でもそれがまたかわいい≧(´▽`)≦。


次回はお正月にね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


木曜日、今年最後の外来でした。


前回の検査結果はCH50がほんのすこ~し

上がっていました。

抗DNA抗体も正常値に戻っていたし

夏の疲れも回復してきたのかなあ・・・と

思います。


先生来年もよろしくお願いします。


検査をして入院中お世話になった先生と

薬を待っている間会うことが出来ました。


先生、いつもいろいろ聞いて下さって

ありがとうございます。

お体に気をつけて頑張って下さい。

来年もよろしくお願いします嬉


今年最後の昼食はパスタでした。

ピリ辛パスタなのですがこれは辛さが【中】。

辛いのは得意なのですが中でも結構辛いです。

お気に入りで3回位食べています。

今度自分で作ってみようかな~音譜


薬を待っている時

突然後ろから母に「○○さんですよ・・・ね?」

と声をかけている人が・・・。


9年前に一緒に入院していた方でした。

年賀状は毎年書いているのですが

外来の時間が違うようで

会わなかったのでした。

今回たまたま時間を変更して来ていて、

母を見てもしかしたら・・・と

思ったそうです。


私は小さい時から洋裁と編み物が大好きで

学校に行こうと思ったくらいなんです。

入院している時

その方は編み物の先生で

マフラーやアクリルたわしの作り方を

教えて下さって

それから前より編み物をするようになりました。


マフラーは入院中お世話になった学校の

先生に毎年お誕生日に編んで贈っています。

クリスマスが誕生日なのです。

なので今週贈りますはーと

あと少しで完成。

このマフラーは先生だけでなく、

お友達、母のお友達からお願いされています。

毛糸を選んでいる時からわくわくしますハート


年末はマフラーと年賀状作成などでちょっと忙しいです。

でも楽しいのでこういう忙しさは好きですね。

今年もこうやって元気に出来る事が

嬉しいのです。


この間ちょっと早いけど

主人がクリスマスプレゼントを買ってくれました。


【ホームベーカリー】食パン


ずうっと買いたくてコツコツ貯めていたのですが

買ってくれました、やったぁ~wa-i


思っていたより簡単に焼けるのには

びっくりしました。

材料を入れて予約しておくだけ~。


もう5回位焼いたかな~?

パン好きな方、おススメですよニコ


それではこれから年賀状の宛名書き頑張りま~すねこ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
