スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もよろしくお願い致します+(*´∀`)b°

2008.01.04.21:53

明けましておめでとうございますねずみくん

今年もどうぞよろしくお願い致します。



HPを立ち上げて何年になるでしょうか・・・

4年は経っていると思います。


途中でブログを作って

最初は毎日のように更新していたのですが、

HPの掲示板や料理のブログがあったりと

なかなか毎日更新出来なくて、

HPの方をやめようかなあと

考えた時もありました。


しかし掲示板や料理のブログを

楽しみに見に来て下さっている先生やお友達

がいらっしゃいます。

それにずっと続けてきたHP。

考えた結果、ブログの更新は出来る時する事に

しました。


私のHPや掲示板を見に来て下さっている

先生、お友達、本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきますのでよろしく

お願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


年末は主人が30日から休みで

31日は年越しそばを食べました。


今回も海老を揚げました。

ちょっと大き目のを買っちゃいましたにこにこ


美味しかったです。


2008年

お昼は注文しておいたおせちを食べました。


10種類入ってます。

作ったのはなますだけイー・・・すみません。



午後近くの神社で

夫婦で厄払いをしてもらいました。

去年は風が吹いて寒かったけど

帰る時雪が降って来たのですが

今年はそれほど寒くなかったです。


その後新潟県糸魚川市の回転寿司に

行きました。

途中大町と白馬はすごい雪でした。

白線が見えないしー・・・


もちろん主人の運転で。




すごい雪・・・・



思ったより降っていました。


元旦だったので回転寿司も空いていました。

お腹いっぱい食べましたマリクワ


その後温泉に入って帰りました家


2日は実家に泊まって

3日は横浜中華街に行って来ました。

年に2回位行っています。

今回はお昼をバイキングでうふ


焼きそばが1番美味しかったです。


4日から土日も主人は仕事です。

休みは5日しかなかったけど

とっても楽しいお正月を過ごす事が出来ましたにっこり


今週は木曜日外来です病院

今度も少しでいいから良くなっていてほしいなあ・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
