スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと復活しました(・∀・)

2008.02.19.20:21

1月30日の夜10時頃から急に吐き気と

寒気が始まってしまいました。゚(T^T)゚。。

少し布団で横になっていたのですが

どうにも寒気が止まらないので

主人に群馬大学病院まで連れて行ってもらいました。


家を出たのが11時頃だったので病院に着いたのは

1時頃だったかな・・

車の中では目をつぶってガタガタ震えて

いたのでどこを走っているのかも

わかりませんでした。


このガタガタ・・・風邪なのかなあ。

なぜか背中はゾクゾクしないのですが

とにかくすごい震えで4時間震えていました。


血液検査をしながら点滴をしてもらいました。

レントゲンも動けないので

ストレッチャーで運んでもらって

撮りました。


血液検査は白血球がかなり上がってしまって

いましたが後は変わりなし。

レントゲンも異常なし。


ただ熱が38度6分まで上がってきたので

解熱剤を飲みました。

点滴を5時位まで2本してもらって

長野に帰るのも不安だったので

朝6時過ぎに実家に行って来週外来の予約も

あったので居させてもうことにしました。


主人は朝飯を食べて仕事が

あるので長野に帰りました車

私もそうですがほとんど寝ていませんでした。

本当にありがとう、そしてごめんなさい(TωT)。


その日は朝飯も半分くらい食べて

すぐ爆睡お家

午後には熱もほぼ下がっていました。


そして次の日は夜まで寝ることなく普通に

起きていられましたにっこり

・・・・本当に風邪だったのかなあ。

親もずいぶん回復が早いのねえと

びっくりしていたのですが・・・。


風邪ではなかったようで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。


2月7日外来日。

先生に症状を話すと

私のような患者さんが2人いらっしゃったそうです。

どこからか菌が入ってしまったようで・・・。

前回の検査結果はCH50が20以下に

なってしまったけど、

血小板はここ最高の11万と久しぶりの

2桁になっていたし

他は変わりなかったので薬はそのままで

様子をみることにしました。


10日程実家にお世話になって

2月9日に主人に来てもらって

10日時間もあったので高速を使わないで

ゆっくり下で行こうと走り出して

すぐでした。


信号待ちをしていたらいきなり後ろから

ドーン!!・・・・・ですよむんく


一瞬何が起こったのか理解出来ませんでした。

4台の玉突き事故に遭ってしまったのです。

私たちは1番前だったので

私はコブが出来てしまったけど主人は大丈夫でした。

後ろの2台の方達も大丈夫でした。

挟まれた車はレッカーで運ばれてしまいましたけど・・・。


それから心配なのですぐ病院で

頭のCTを撮りましたが異常なしでした。


主人の車は後ろが開かなくなってしまいまして

今修理に出しています。

コブも完治して今は何ともないので良かったです。


なんだかちょっといろいろあって大変でしたが・・・

今はもうすっかり元気になって

毎日主人のお弁当を作っていますはーと

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
