スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院に行って来ました。

2008.05.23.10:05

月に1回の病院・・・あっという間です。



先週木曜日だったので

今回も車で行って来ました。

車だと疲れるので火曜日に実家へ。


高速道路も1人は2回目なので

慣れましたよ~。

私は軽自動車だしあまりスピードを

出さない方なので

80キロ~100キロ。

どんどん抜かされていきますが?!

ETCとカーナビが付いているので助かってます。



父のかかとの骨折もだいぶ良くなって

這ってですが畑仕事が出来るようになっていました。

今はかかとを固定していて

松葉杖ですがつけるようになったので

楽だと言っていました。


しかし母がこの間椅子から落ちて

右腕をついてしまって打撲とか言っていたのが

実は骨折だったとか・・・・むんく


夫婦して骨折とは・・・苦笑)

お願いしますよ~・・


でもひびは入っていなくて、

かなり良くなっているので痛み止めを

飲んでいるだけなので安心しましたが・・・。


水曜日に妹が赤ちゃんを連れて

遊びに来てくれました。

またまた大きくなっていましたよy


動くのでなかなか撮れませんでした・・・



寝てますzzzグテーン。


ミルクも自分で持って飲めるようになりました。

飲み終わると哺乳瓶をポイッ!笑)


父(おじいちゃんですか、)と30分位遊んでいましたねえ・・・

私はいないいいない、ばー!くらいしか出来ませ~ん(;´▽`A``




木曜日外来日。


今回は母と2人で行って来ました。

お昼は食堂でひやしたぬきうどん(400円)を食べました。


さっぱりしていて美味しかったので


家に帰って再現してみました。



また作りたいなあ。




珍しく混んでいなくてすぐに呼ばれて診察室へ・・・

前回のCH50が16→19に上がっていました。

まあまあなのかなあ。


長野の最近の天気は朝とても涼しくて

お昼過ぎから暑くなります太陽

体温調節がとても難しいし、標高も高いので

紫外線もきついうぬん

少し反応してしまっているのかも知れません。

気をつけなくちゃ。


この病気になって20年以上になりますが

時々自分が病気だって思いたくない時があります。

これが夢だったらなあ・・・なんて。

でもそんな考えでは生活していけません。

常に病気の事は頭のどこかにあるし、

皆さんのお蔭でここまで生きてこられた事に感謝しないと

いけないんですよね。

楽しく生きなくちゃ~にこにこ



来月は8日にお笑いライブを初めて

主人と一緒に観に行って来ますうふふ


出演者は


アンジャッシュ、ヒロシ、小島よしお

インスタントジョンション、アントキの猪木
東京03、キングオブコメディ



だそうです。私はインスタントジョンソンと

東京03が好きなので楽しみ!にっこり



それでは最後に今年初の冷やし中華を・・・うふ


マルちゃんです。


この間ラーメン屋さんに行った時、

冷やし中華を注文したらまだでした・・・(^_^;)

次回は食べるぞ~!ねこ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
