スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クローネンブルク(ドイツ村)と松本お笑いライブに行って来ました

2008.06.10.10:02

6月7日、8日とお出掛けして来ました。


7日土曜日。


今月は父の日があるのでちょっと早めでしたが

ワインを届けに実家に行って来ました。

赤と白を1本づつワイン

父の足のかかとの骨折もかなり

良くなっていまして、

少しの間なら松葉杖を使わないで

歩けるようになりました嬉


お昼をいただいて

天気もあまり晴れていなかったので

ずっと行きたかった

赤城にある、ドイツ村に行って来ました。

長野に引っ越してから初めてですcandy☆


ひつじやラマを見て

時間があったのでボートに乗る事にしました。

パンダちゃんのボートに乗って出発≧(´▽`)≦

20分です。

私はスカートだったので主人に漕ぎ続けてもらう事に(^▽^;)。


・・・・しかしボートの横を見ると

鯉の大群が( ̄□ ̄;)


20cm・・・30cmもいたかも。


餌が欲しくて口をぱくぱくしながら一緒に泳いで来るのでした・・・・

ちょっと怖かったですむんく
でも久しぶりに乗れて楽しかったです。


主人は大量の汗をかいていましたけどヽ(;´ω`)ノ

(ごめんね)


その後父にお土産を買って実家に

戻って帰りました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


8日日曜日。


この日をすごーく楽しみにしていたんですようふふ

「爆笑バトルライブin松本」。


松本市はお隣の市なので

車で30分位です。


残念ながら撮影は禁止なので

外に貼ってあったポスターを撮りました。


ライブを観るのは初めて。

早めにチケットを買ったのですが

22列でした焦


午後3時から5時まででしたが

あっという間でしたねえ。

とっても楽しかった(^∇^)


皆さん面白くて誰が良かったとか言えません。

生ヒロシ、生小島よしお見ましたよ~。

もちろん「そんなの関係ね~!」も

やりました。


笑うという事は良いですからね、

良い薬にもなったと思いますにこにこ


来年も行けたら行きたいな~。



来週木曜日は外来日病院です。

先月口に3箇所ヘルペスが出来てしまったり

ちょっと調子が悪かったのですが・・・

今はもう大丈夫です。

でも晴れたり涼しくなったり体調管理が難しい季節ですよね。

気をつけなくちゃ。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
