スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんなに長いのは初めてですぅ・・・・

2008.06.28.10:39

それは6月10日・・・なみだ


なんだかお腹の調子が悪くて

そのうちあららら・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これはおかしい。

夜熱が37度5分。あわわ


次の日主人にお願いして群馬大学病院まで

連れていってもらいました。


その日も朝から調子が悪かったので

距離も長いので正露丸を飲んで

なんとか病院へ・・・あせる


先生に症状を説明したら

感染して腸の中に菌が入ってしまったようで。苦

それと悪い菌を出ださなくてはいけないので

下痢止めではなくて整腸剤を

飲むしかないとの事でした。


土曜日まで実家で療養して

まあ何とか大丈夫かなあと思ったので

日曜日帰りました。


しか~し!!(TωT)(TωT)


治ったかなあと思って普通の食事に戻すと

またダメなんです・・・・

全くしぶとい菌ですわうぬん


体重も最近見ない数値に落ちてしまうし、

体はふらふらしてしまう始末・・・

ポカリスエットを飲んだり

カステラをちょこちょこ食べたりして

だましだまし頑張りました。


さすがに2週間以上お腹の調子が悪いと

これ、本当に治るのかなあ・・・と

だんだん心配になってきて

整腸剤も終わってしまうので

担当医に電話をして聞きました。


CRPがいつも0.1だったのが0.2に上がって

いたのでやはり感染だね。

でも病気の方はCH50も上がっているから

大丈夫だよ。


大丈夫だよって言ってもらえると

本当に安心しますよね嬉

入院していた時お世話になった先生からも

励ましのメールをいただいて

気持ちがすごく楽になりましたにっこり


それから頑張ったのですが、

またまた

2回失敗。゚(T^T)゚。


主人にも大丈夫だからと

励ましてもらい、今3回目のチャレンジですグー


ここの所買い物しか行っていないので

来週はどこか行ければいいなあと思っています。


頑張りますよ~頑張る

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
