スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コメントありがとうございます

2009.03.11.16:51

こんにちは。


昨日はコメントはあとッありがとうございましたはあとッ


実は去年からずっと調子がいまいちであたふた


12月24日に入院しまして、

(群馬大学が満床だったので他院でお世話になっていました)

約1ヶ月して退院したのですが・・・


プレドニン20㎎と免疫抑制剤プログラフを

飲んでいる時

肺炎にかかってしまいガーン

39度8分の熱が出て外来に行ったら


酸素75パーセント・・・・泣


すぐに救急車で群馬大学へ・・・・病院


肺炎なんて思っていなかったので

家ですごく苦しいなあとは感じていたのですが・・・

熱のせいなのかなあ・・と(T▽T;)。


入院したのは2月23日。


最初は酸素マスク付けて尿の管も入れて

心電図まで付けて大変でしたが、

CTでもすっかり良くなっていてほぼ完治しましたヨカッタ


ただ薬の副作用であちこち出てしまいまして、

今それを治療中です。


肺炎は健康な方でもかかります。

たまたま私がかかってしまったそうで・・・・

だけどこんなに苦しい思いをしたのは初めてです。

Y(>_<、)Y

普段自然に息が出来る事にすごく感謝しました。


そんなわけで


クリスマスイブに入院してしまったので、

年越しも正月も病院で過ごしました。

主人の1月15日の誕生日も何もしてあげられず・・・つらいぜ


帰ったら自分の中でまだ2008年なので

主人と年越し蕎麦を食べようと思っています。

もちろん主人の誕生日も=W=


暮れは主人はビジネスホテルやカプセルホテルに

泊まってそこから毎日夜まで病院に居てくれました。

本当に本当に嬉しかったです。

何度お礼を言っても足りないくらい感謝していますはーと


はあとッはあとッはあとッはあとッはあとッありがとうはあとッはあとッはあとッはあとッはあとッ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
