スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ただいまです(^3^)

2009.05.12.21:12

ほんとにお久しぶりになってしまいました~・・。


本当はもっと早く長野に戻って来られる

予定だったのですが、


ステロイドの量が多かったのと免疫抑制剤を

使っていたら肺炎になってしまって

2ヶ月も延びちゃいました・・・。(´д`lll)


携帯にメールを下さったり

お手紙を書いて下さったり

皆様本当にありがとうございましたはあとッ



帰って来たお家のは5月2日。

3日が私の誕生日きゃーだったので出来れば

家でお祝いしたいなあ・・と思いまして。


約4ヶ月間家を留守にしてしまっていたので

片付けがまだ終わっていません=3


12月に入院したので冬物の服は出ているし・・・


体調の方はお蔭様でかなり良くなりまして、

この間の検査結果は

補体が46キラキラで血小板が9万キラキラでした。

いつも血小板は5万から7万位なので

かなり嬉しかったです。


・・・・もうちょっと欲しいのですけどね(;^_^A。


そんなわけで免疫抑制剤がまた使えなくなって、

今はプレドニン18mgです。

仕方がないけどお顔がプクプク・・・つらいぜ

今回パルス療法をしたり、肺炎の治療でまた

プレドニンをたくさん使ったので

なかなかプクプクがひいてくれません泣く


足の浮腫みもひいたので

車の運転も出来るし自分の事はだいたい出来ます。

ただ体力がないので

まだ階段がきついです、ちょっと息切れします。

でもだいぶ上り下りも楽になってきましたウィンク


家に戻って来て

普通にご飯食べて掃除したり洗濯したりしていると

酸素マスク付けて苦しかった日が

嘘の様に思えてきます。

だけどその時はとても辛かったけど

決してマイナスにはなっていないと思っていますうん

色々勉強させていただいたと受け止めています。


ある本で辛い時って楽しい事とか考えられないけど

辛い時をスタートラインと考えれば

どんなに辛くても乗り越える事が出来ると

書いてありました。

(宗教の本ではありません)

・・・実際結構難しいかもしれませんけどまめゴマ


私は食事制限とかあったので

良くなったら大好きなお寿司が食べたくて

妹からの着信音を『かっぱ寿司』に

してましたぁ笑い


退院してからもちろんかっぱ寿司、行きましたよはーと

もうちょっと高い回転寿司も行っちゃいましたヨカッタ


長野は群馬とやっぱり気温の差が激しいです。

なので午前中は長袖で、途中半袖、

夕方長袖か1枚はおるという感じで

服も気をつけないと風邪をひいてしまいます。

空気、水はとっても綺麗なんですけどね。


生活していくのはちょっと大変だけど

安曇野のゆったりした時間や

落ち着いた雰囲気は大好きですらびゅ

もうちょっと良くなったら1人でまた

フラッとドライブに行きたいなあと思っています。


次回の外来は28日です。

これから暑くなるので気をつけなくちゃsun

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
