スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院に行ってきました

2009.06.29.18:12

6月24日外来の予約だったので、


今回は久しぶりに1人で車で実家に帰りました。



うーん・・何ヶ月振りだろう、1人で帰ったのは。

半年以上は経ってました(・Θ・;)。


22日に帰ったのですが、

その日は天気予報が「曇りのち雨」。


まあ、そんなに降らないだろーな、降っても

実家に着いてからだろう(・∀・)。


なんて思っていたら

走り初めて1時間位したらザーザー降り・・・・(#`ε´#)


しかも途中からキリ・・・・(#`ε´#)


最悪でした。(´д`lll)


26個程のトンネルを抜けて無事到着お家


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


24日外来日病院


いつもは木曜日予約なのですが

私が受診している第3内科は神経内科も一緒で、

吸入をお願いすると木曜日の午前中は

処置室が神経内科の患者さんで

いっぱいなので

出来れば水曜日にお願いしたいと言われたのです。


水曜日なら神経内科の外来はないので

その日はすぐに出来ました。


その後お昼を食べて1時の予約なので

診察室へ。


検査結果は私の場合変わりやすいので

その日に採って至急で出してもらっています。


・補体価 42

・血小板 98000

・アルブミン 3.1


など良くなっていたのでプレドニン18mg⇒17mgに減りましたうれしいあまり

良かったぁヨカッタ


次回は5週間後です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次の日25日長野に帰りました。


運転もだいぶ慣れまして

私は合流が嫌いなのですが

スっとはいれるようになりましたウィンク


80キロしか出せなかったのですが

100キロ出せるようになりました。

遅いトラックも抜かせるようになりましたニコ


だけどこれ以上は出せませんわ(;^_^A

安全運転でいきま~すkuruma


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
