スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました。

2009.07.31.21:19

7月29日は外来日だったので


今回も月曜日27日に実家に帰りました車


夏休みだからか、高速道路いつもより

混んでいましたよ~(゜д゜;)


実家は今家のリフォーム中・・・


こんなんなってます。


さくらっちのヒトリゴト  もちろん家の中もすんごい事になって

まして、私の部屋もやっと寝られるように作ってもらいました。


来月には終わっているのでどうなっているのか楽しみです。



実家のすぐ近くに妹夫婦が住んでいるので

火曜日妹とお昼食事をすることになりました。


もちろんチップも一緒に実家に来ましたよ(・∀・)


妹がかわいがっているみ~にゃんと会話中・・・さくらっちのヒトリゴト


火曜日妹と食事。

前回と同じ焼肉屋さんで・・・


私は今年初ピリ辛冷麺を食べました。



さくらっちのヒトリゴト そんなに辛くはなかったけど

美味しかったです。


妹は豆腐チゲを注文。



見るからに辛そうですね。さくらっちのヒトリゴト

ちょっと味見させてもらったけど辛かったですよヘ(゚∀゚*)ノ。




さくらっちのヒトリゴト    さくらっちのヒトリゴト

2人で女同士の話?!(笑)をしたりしながらあっという間に

時間は過ぎていき・・・おしまい。

また行こうね~花(オネエより)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



水曜日外来ホテル


今回いつも母や父の運転で病院へ行くのですが

大工さんがみえているので1人で行ってきました。


午後1時予約なのですが

その前に採血、採尿、吸入をしてお昼を食べて診察です。


前回ヘモグロビンが下がってしまって

薬が追加されて注射もされてしまったので

自分なりに食事を気をつけたり頑張りました。



どうかな・・・・おおっ!!上がってる!♪

かなり上がって先生も「良かったねぇ。薬が効いたんだね。」

とおっしゃったので

今日は注射は・・・?と聞いたら

今回はやっておこうと言われちゃいましてまたまたブスっ!!ガーン



でも上がって良かったです。


他の値も

・CH50 45

・アルブミン 3.4

・血小板 70000(これはちょっと下がってしまいましたが)


なのでまたまたプレドニン17mg⇒16mgに減りましたはあとッ



ステロイドの副作用って

ムーンフェイスになってしまったり

あちこちお肉がついてしまったり

困ったものです(ノ_・。)。


いくら頑張ってダイエットみたいな事しても

疲れるだけだし、逆に病気が悪化しても困るので

減るのを待つしかないんですよね、こればっかりは。

20年以上ステロイドと付き合ってきていますが

たまに悩みに悩んでしまう事があります。



何で私は毎月こうやって病院へ行かなくちゃいけないんだろう・・

毎日薬飲んで。

紫外線気にして。

病気じゃなかったらあんなことやこんなことなど

たくさん出来たはずなのに・・・って


誰もが思いますよね、だけどみんな頑張っているんだよなあ・・

しっかりしなくちゃ。

って考え直したりする自分が情けなくなって

嫌になったりすることがあります。

何もかもわかっているんです、

でもたまにそう考えてしまう自分がいて

自分を責めて涙してしまいます。


ある日妹が母に1つだけ願い事が叶うとしたら

何をお願いするかと聞いたら

私の病気が治って欲しいと言ったそうです。


今の医学では原因不明だから

完治とは言えないけど

現実をしっかり受け止めて頑張ろうと思いました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



30日。


朝10時ちょっと過ぎに家を出て

高速を使って帰りました。


父は趣味で家庭菜園をしているので

またまたたくさん野菜をいただきました。


車の後ろはダンボールの中に野菜がいっぱい嬉

スーパーの袋いっぱいに

ピーマンを入れてくれました。


毎日ナス、ピーマン料理が出ています。


ピーマンは美肌効果があるので

ちょっと・・・期待?!ヽ(;´ω`)ノ


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
