スポンサーサイト

--.--.--.--:--


岐阜県飛騨高山へ行って来ました。

2009.08.15.10:44

主人が12日からお盆休みなので


13日飛騨高山へ行って来ましたkuruma


飛騨高山というと、


飛騨牛、ラーメン・・・かなo(^▽^)o


朝早めに出られたので朝市に間に合いました。


そこでは以前買った寒天がとっても

美味しかったので購入。


今回は美味しいラーメン屋さんを

事前にチェックしておいて

11時頃お店の方へ行ってみると・・・あららあれ?



さくらっちのヒトリゴト  既に並んでいました。

開店は11時半なのに・・・・

やっぱり美味しいからかならびゅ



時間があったのでパチリabc さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト  こちらもパチリ(撮りすぎ?!)


天気予報では曇りのち雨だったのですが

晴れたり曇ったり雨が降ったりとっても変な天気でした。


待って待って12時頃やっとラーメンが食べられました(・∀・)


シンプルだけどとおっても美味しかったです。


昔の味~って感じです。さくらっちのヒトリゴト


「鼓」さん、ご馳走さまでした。本当に美味しかったです。


その後飛騨牛コロッケを食べたりして


甘い物を・・・・


さくらっちのヒトリゴト 美味しかったけど私にはちょっと

甘すぎたかな・・・・


主人に半分食べてもらいました。


その後ぶらぶら歩いていたらお店の屋根の下に

ツバメの巣を発見イー



ちょっと高くてうまく撮れなかったけど・・さくらっちのヒトリゴト


ちょうどお母さんが餌をあげている所でとってもかわいかったですよ嬉


帰りはいつもの平湯温泉に入ってゆっくりしてきました。


本当は違う温泉に行く予定だったのですが、


その日はすごく混んでいて満車状態・・・・


やっぱりお盆休みの方が多かったのではないでしょうか。



長野に戻ってきて3ヶ月が経ちました。


今の所落ち着いていてとっても良い状態です。


まだ3ヶ月?と思ってしまいます、不思議ですね。


だけど調子に乗らないで常に病気の事は頭に入れて


毎日を楽しんでいこうと思いま~すにっこり

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
