スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行ってきました

2009.10.05.09:43

9月30日外来予約なので


28日月曜日またまた1人で長野から高速に乗って

群馬に帰りました。


寒くなったのですねえ・・・。゚(T^T)゚。

《キリ注意》の文字が出始めました。

大雨も嫌ですが霧もどうにもならないので

スピードを落として運転するしかないです。



先月から新型インフルエンザが流行っているので

車の中でお弁当を食べる事にしました。

前回はおにぎりだったので今回は焼きそばを作りました。

好きな音楽を聴きながら食べるのもなかなかいいですよニコ


火曜日は妹と2ヶ月ぶりに食事をしました。


いつもの近くの焼き肉屋さんで・・・



さくらっちのヒトリゴト  妹はキムチラーメンと半ライス。

私は石焼ビビンバ。さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト  あとは鶏とカルビを焼きました。


美味しかったね~!また行こうね。(オネエより)


その後ちょっとショッピングをしたりしてとっても楽しい1日でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


30日水曜日。


3ヶ月ぶりに母に病院まで乗せていってもらいました。

(家のリフォームが終わったので)


先週連休があったので採血室がものすごい混んでいて

30人待ちヽ((◎д◎ ))ゝ


何とか終わって吸入をお願いしようと外来に行くと

先生が「そろそろ終わりにしても良いんだけど

同じ吸入をしていた患者さんが切ったらまたカリニ肺炎に

なってしまったんだよね」

という話をされて((((((ノ゚⊿゚)ノ


急に切ってしまうのも不安なので

月に2回だったのを1回に減らす事にしました。


検査結果は

・CH50 44

・血小板 59000

・尿蛋白 -


とまあまあなのでプレドニン15mgはそのまま。

ただ利尿剤の効き過ぎで尿酸値が高いので

利尿剤を自分で調節して

ザイロリックを処方されてしまいました。

午前中に5回以上お手洗いに行くのはちょっと

普通ではないですものね(;´Д`)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


10月1日木曜日。


父からまたたくさんの野菜をいただいて

帰りました。


朝ゆで卵やおにぎりを作って途中車の中で食べました。

10時ちょっと過ぎに家を出て午後2時前に着きます。


週末だと渋滞してしまうので平日に工事や

草を刈ったりするので

私が運転すると大体やっています。

この間は4kmのトンネルの中を掃除していて

片側しか通れないので嫌でした。

慣れましたけどね(^_^;)

トンネルを約25本通らないとお家に帰れませんあたふた


次回は10月28日です。

関係ないけど「群馬県民の日」なんですねえ。

いろいろイベントやっていそう

いいなあ・・・ヽ(;´Д`)ノ


長野は日に日に涼しく・・・寒くなってきています。

稲刈りも終わって紅葉の季節に入りました。

そろそろハンドクリームやサカムケアのお世話になりそうです。


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
