スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラーメン博・ネコカフェに行ってきました

2009.10.05.10:41

10月3日土曜日


長野市のラーメン博 ラーメンに行って来ました。


引越ししてから毎年行っています。


前売りチケットがサンクスで買えます。

(通常700円ですが650円で)


私は1枚、主人は2枚。

1杯がちょっと少なめなのです。


今年は17店。

HP で食べたいお店をチェックしていくのですが、

人気のお店はものすごい行列で

とてもじゃないけど待てない・・・冷や汗


というわけで少な目の所を選んで

ここのお店に決定wai



「特級煮干ラーメン 凪」。


さくらっちのヒトリゴト  やっと携帯でパチリ!


私煮干ラーメンって食べた事なかったので

正直どんなんだろうって思っていたのですが・・・



これがとっても美味しかったのですUP↑ さくらっちのヒトリゴト


ものすごい煮干のだしがきいていてここのお店に並んで

良かったって思いました。

さくらっちのヒトリゴト 天気も良かったので主人と


テントの中で食べました。


去年は雨が降ったり急に晴れたりおかしな天気でしたが・・・

今年は最近私が晴れオンナらしく、ガンガンに晴れてしまいました

食べたあともう1つのお楽しみ、kitty?ねこカフェなる  へ・・・


今回で3回目。


私の好きな猫ちゃんしんのすけはどこにいるかな?



さくらっちのヒトリゴト  いた!・・・けどやっぱりテーブルの下・・・


しんちゃんはほとんど寝ていますのでなかなか写真が撮れないのですが

お客さんがエサをあげていたら出てきてくれました(‐^▽^‐)。


食べたあとはここでおやすみなさいzz..


だけど目は開いています笑2 さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト  近くで撮れました(≧▽≦)


他にもかわいい猫ちゃん達がたくさんいます。



ザルが好きな猫ちゃん。さくらっちのヒトリゴト

かぶせるとずっとそのままでいます。面白いですねえ・・・




さくらっちのヒトリゴト この子は今年生まれました。



遊んでいます さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト 存在感ありますねえきゃー


この子はすごくジャンプ力があります  さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト 出ました!土鍋猫ちゃんうれしいあまり

本当に癒されました


幸せ~♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後長野市にある日帰り温泉に入りました。


今回2回目。主人が調べてくれて1回行った時とても良かったので


それほど広くはないのですが


温泉がお肌に合っていてお化粧のノリが良いきゃっ


農産物もちょこっと売っていたりして今回はゆでてあるとうもろこしを

買いましたとうもろこし


帰りだいぶ暗くなったねえ・・・なんて話しながら

走っていたら

たぬきちゃんたぬきが横断していきました。

長野県に引越ししてきて2回目です、たぬきちゃんたぬき

しっぽが太くてプリンとしていましたよ。

夜のお散歩だったのかなあヽ(゜▽、゜)ノ


とっても楽しい1日でしたむちううっ



スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
