スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連休は色々ありまして。

2009.10.14.20:45

10月11・12・13日と連休だったので、

11日は新潟県糸魚川市まで行って美味しいお寿司お寿司vを食べて

12・13日は実家群馬県に行ってきました。



お昼を母の実家でいただいて

夜は私がカレーカレーを作って実家で皆で食べました。


カレーを作ってお風呂の用意をしようと

自分の部屋に行って動いていたら

ダンボールの角で足を切ってしまいました。

しかもザックリ・・・・・°・(ノД`)・°・


それも2回目・・・


お肉が見えていて、自分でもびっくりしました。


休日なので病院も休みだし

火曜日病院に行こうということになり

薬を塗って包帯を巻いておきました。


週3回位病院へ行って消毒をしてもらっています。

縫うかなぁ・・・と思っていましたが何とか大丈夫そうです笑2




13日は実家でお弁当を作って

神津牧場の駐車場で食べました。


神津牧場 は群馬県甘楽郡下仁田町にあって

とってものどかな牧場です。

ジャージー牛約200頭を飼養・育成しています。


お昼の後ちょっとぶらぶらして


さくらっちのヒトリゴト  いましたよ~。牛さん牛さん


ちょっと近くに寄ってみました( ´艸`)



うわぁ・・・結構近かった∑(゚Д゚)さくらっちのヒトリゴト

こんな近くで牛さんを見たのは初めてでしたうれしいあまり


お散歩はあとッの後


お約束のソフトクリームソフトクリムをいただきました。


さくらっちのヒトリゴト その日はやっぱり天気が良かったので

ソフトクリームを食べている方が多かったです。
さくらっちのヒトリゴト


しかし標高が高いので寒くてしかも日陰で食べたので

ちょっと・・・でしたがやっぱり牧場のソフトクリームは美味しい♪♪


明日も病院行って痛い消毒してきますガーン

ああ・・・温泉入りたい温泉

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
