スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このお餅はどうしようかな。

2010.01.13.14:51

私は毎年このニャンコちゃんのカレンダーを購入しています。

さくらっちのヒトリゴト-100113_144532.JPG

毎月面白い事や楽しい事が書いてあって元気もらっています。

さくらっちのヒトリゴト-100113_144609.JPG

お正月には玄関のドアの外に小物をつけるのですが、風が強い時があったりして飛んでいってしまってもと思って今回はキューピーちゃんの虎の着ぐるみをダウンロードして作りましたドキドキ食器棚に貼り付けました。
さくらっちのヒトリゴト-100113_144506.JPG

「おめでとうございます」と言うのは20日位までなのだそうです。
キューピーちゃんとこのお餅もそろそろ片付けなければなりません。

さくらっちのヒトリゴト-100113_144811.JPG

このお餅は初めて買ってみたのですが、結構ボリュームがありますなあ

お雑煮にドボン…いや、普通に焼いて食べた方が良いみたいですね
今日は強烈に寒いです。昨日夜雪が降ったようで少しだけ積もっています。
さて、編み物しようかな

チップと一緒に


さくらっちのヒトリゴト-100113_144727.JPG
スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。