
--.--.--.--:--


主人のチャーハン。

2010.01.17.20:56

今日は昨日と同じくらい晴れて

とても良い天気でした太陽


しかし朝の窓は凍っていて

開かない・・・・


↓こんな状態になっています。


さくらっちのヒトリゴト-100117_064235.JPG カーテンの下の結露が凍ってます。


この寒さなので朝起きるのが大変泣き顔


ヒーターをかけてちょっとしてから

布団の中で運動して起きています。


去年11月に軽い風邪をひいちゃいまして、

この時期で風邪をひいていたら

来年もっとひどい風邪をひいてしまうかもしれない・・・


これはいけない!ガーン考えなくちゃ。


ということで今実行していることは


・背中にカイロを貼る

・レッグウオーマーを履く

・首を冷やさないようにタートルセーターを着る

・1日2回は生姜紅茶を飲む

・午後5時過ぎはマスクをする

・時間があるとこまめに体を動かすようにする


他にもあるかもしれないけど

これは毎日実行しています。

スカートもあるのですが

この時期はさすがに無理です泣く

今日も外に洗濯物を干せて

嬉しかったです。

しかも全部乾いてくれて気持ち良かったニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当は今日主人が免許の更新で

お昼は居ない予定だったのですが、

前日調べたら第3日曜日はやっていなかった!


「お昼考えてな~い」と言ったら


「チャーハン作ろうか?」

と言ってくれたので


「ほんと?ではお願いしま~すらびゅ


ということで

さくだん調理開始~waiさくらっちのヒトリゴト-100117_113019.JPG


ジャージャー♪炒めている音がしてるよ~!

キムチチャーハン出来上がり=W=


さくらっちのヒトリゴト-100117_115019.JPG お友達にいただいたマリーちゃんと

一緒にパクリ。美味しいよ、ありがとうはあとッ


主婦をされている方はわかると思うのですが、

「作ってもらって食べる」っていうのはすごい嬉しいんですよ。

普段作っている立場だから。

時々実家で母に作ってもらって食べると

嬉しいですよ。


作ることももちろん好きですけどねきゃー

さくだん、また作って欲しいな~♪


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
