
--.--.--.--:--


群馬から帰って来ました。

2010.02.12.21:23

2月6日~10日まで

実家群馬県に居ました。

(10日外来だったので)


6日は朝から雪・・・雪だるま

しかし群馬県に着いたら雪なんて

どっかにいっていました。


7日赤城山の湖まで行こうかと

主人と車でドライブしなから進んで

いくと・・・


バスは脱輪しているしすごい雪でした。


さくらっちのヒトリゴト-100207_141330.JPG 除雪車出動~あわわ


スタッドレスタイヤだったのですが

上って行くのにかなりの時間がかかってしまい

結局途中でUターンしちゃいました(^▽^;)


もうちょっと早めに行けば良かったのかな。



はーと9日火曜日。

妹がこども男の子君と2人で実家に遊びに来ました。


こども男の子君は父が1輪車に乗せてくれるのが大好きなのです。


さくらっちのヒトリゴト-100209_094910.JPG お母さんに乗せてもらって・・・



行ってきま~すニコさくらっちのヒトリゴト-100209_094932.JPG


1時間位お散歩して帰って来ます。


その後一緒にお昼を食べてしばらく遊びました。

今はウルトラマンに夢中。

しかしバルタン星人と一緒に寝ています( ´艸`)。


はーと10日外来日。


前回プレドニンが1mg減って14mgになったので

ちょっと下がったかなあと思いましたが

あまり変わりありませんでした。


さくらっちのヒトリゴト-100210_182247.JPG 相変わらず血小板は低いけど・・・落ち込む

(主人なんて26万もあるー・・・少し欲しい1


CH50も正常範囲だし

尿蛋白も出ていないし

まあ、いつもこんな感じなので


14mg⇒13mgになりましたv(^-^)v


先生と目標13mg(去年入院する前の量)と

言っていたので達成にこにこ

しかしこれからはしばらくこの量ですけどね。

抑制剤も使えないから。


だけど1年で元に戻れて嬉しいですうふ


はーと11日主人に迎えに来てもらって

帰りました。

しかし今までで1番雪がひどくて

姨捨SAはこんな状態。



さくらっちのヒトリゴト-100211_172010.JPG ここは中に入る通路なのですが

真っ白で向こうに止まっている(3台の車が見える)

所が駐車場です。

寒くて車に戻って来た時思わず

「さむいよ~!!」と叫んでしまいました。

ここは長野の中でも寒い所なので仕方がないのですが。


しかし今年は本当によく降ります雪だるま太郎

病気を持っている私にはコタエますわ~・・・。

あと少しだと思いますが・・頑張ります。


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
