
--.--.--.--:--


くま?コアラ??

2010.04.09.20:36

今日は金曜日音譜


何だかちょっと嬉しいさくらっちです。


主人と明日から週末一緒に過ごせるし

なぜかわくわくアゲアゲ


お弁当の準備もないので

今日は久しぶりにパン生地で

遊びました食パン



いつもは材料を

ホームベーカリーに入れて

スイッチオンなのですが、

1度取り出してこねこね・・・


くまさん、チーズ入り、ウインナー入りと

3種類作ってみました。


しかし耳が大きかったのか、

焼いたらくまじゃなくて

どちらかというとコアラコアラ?( ̄ー ̄;



さくらっちのヒトリゴト-100409_160353.JPG 何とか焼けたのですが・・・


チップ、これはくまに見えるかしら?

うーん・・うーん・・・・ さくらっちのヒトリゴト-100409_160422.JPG


コア・・いや、くまだよ!くまさんクマ


・・・・・。



さくらっちのヒトリゴト-100409_160440.JPG 干しぶどうなのでびっくりしたような感じに

仕上がっちゃいましたけどヽ(;´ω`)ノ


主人は「食べるのがかわいそうだなあ」と

言っていましたが、

ひよこのように頭からガブっといっちゃって下さい( ´艸`)


次回は違う動物に挑戦してみたいと思いますニヤリ


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
