スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっとダウンしちゃいました・・・泣)

2010.04.24.21:06

金曜日長野に帰って来ました。


本当は水曜日外来で

木曜日長野に帰る車のですが、・・・



水曜日の外来では

検査結果がなんと今までで1番良い結果が

出ていましたo(^▽^)o



ひゃ~・・かなりびっくり。

先月は雪など寒さにやられて

体が何だかだるかったり

すぐに疲れてしまったりと

体調がいまいちだったので。


尿蛋白もマイナスだし、

血小板も89,000と最近見ない数値(ノ゚ο゚)ノ。



しかし外来日の1週間前位から

何だかお腹の調子がいまいちで、

腸の動きがあまりなく

気持ちが悪くて肝臓の下が

痛くて心配なので

レントゲンレントゲンを撮ってもらうことになりました。



すると私は少し肝臓が肥大しているので

(ステロイドの副作用で)

右の腸が下がってしまっているようなのです。

それで当たって痛くなっているのでは

ないかとの事でした。


でも肝臓の数値も問題ないし

炎症反応も出ていないので

「心配ないから安心してね」と

先生がおっしゃってくれたので

安心して帰ったのですが・・・・


なんと車の中で嘔吐しちゃいました・・・泣き顔

(お食事中の方ごめんなさい)


小学校6年(発病の時)以来でした。


何か変な感じっていうのはあったのですが。


家に入ってバタン状態で2時間動けませんでした。



そんなわけで金曜日に帰る事になりました。

父と母が心配して行きだけ車に乗って

来てくれました。


1年に2回位長野に来てくれます。

(滞在時間短いけど)

今回は父が金曜日なら長野に行けるんだけどなあ・・

と言っていて

私がこういう状態になってしまって

こういう形になりました。


来てくれた時はとっても嬉しいのですが、

やはり駅まで送って行く時は

寂しいですね。



お腹の状態は今日の夜からやっと回復してきて

くれたようです(;^_^A。

歯磨きをしていても吐き気が出てしまって

いたのですがそれもなくなりました。

明日はどうかわからないけど・・・

これで治まって欲しいですお願い



来月3日は私の誕生日なので悪くならないように

出来る限りおとなしく過ごしていようと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
