スポンサーサイト

--.--.--.--:--


結婚記念日。

2010.05.01.20:57

今日は結婚記念日結婚式でしたはーと


お蔭様で5年が経ちました。



けど私が結婚して3ヶ月で入院点滴

去年も入院点滴していて

主人が海外出張とかで

居ない時もあったので

4年・・・位かな?(^▽^;)



私は一生結婚出来ないと思って

いました。



なので主人と会った時も

結婚の事も考えていませんでした。


どうして私と?


病気だし。

子供産めるかわからないし。


気をつけなければいけないこと

たくさんあるし。


健康な人たくさんいるのに。


今でも不思議なんですけどね・・・

(*^.^*)



結婚して1番嬉しかったのは


私が最初に入院して実家で3ヶ月ほど

療養して戻ってきてお家

いつものように家事をしようと

したら体が思うように動いてくれない。



動いてすぐに疲れてしまうので

思うように仕事が終わってくれない。



誰も手伝ってくれない・・・

だけど頑張ってしなくちゃって

思っていたら何だかこんな自分が嫌になってしまった。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


鏡に映るのはぶくぶくに太った自分ブタ

結婚式の時はステロイド10mgでほぼ

普通の体型だったのが嘘のよう・・・


みじめ・・・


あたしって何なんだろ・・・



ある日とうとう爆発爆発してしまった。

主人の前で大泣きしてこんな奥さん嫌だよね

と言ったら、


「居てくれるだけでいいから」


と言ってくれたのでしたcandy☆



その言葉を聞いたら

フッと気持ちが楽になったんです。

それから私は何でも完璧にしないで

出来る事を無理しないでしようって思ったのでした。


主人には本当に感謝しています。

いつも私の病気の事を心配してくれたり

わがままを聞いてくれたり。


いつもありがとうはあとッ。これからもよろしくお願いします。




今日は3日私の誕生日なので

主人がデジカメカメラを買ってくれました。



さくらっちのヒトリゴト-100501_204441.JPG ありがとう。大好きな取り扱い説明書

読んでたくさん撮るからね♪



今晩はこんな感じの夕飯で



妹にいただいたビビンパ。さくらっちのヒトリゴト-100501_180504.JPG


お祝いにケーキケーキ01を買ってきて食べました。



さくらっちのヒトリゴト-100501_183412.JPG 久しぶりのケーキは美味しいですねにこにこ


明日明後日と青森のお母さんと主人のお姉さん妹さんと

お出掛けをするので楽しみです。


おまけ。

あるお土産屋さんに行ったら鯉のぼりこいのぼりがたくさん

泳いでいました。



すごいでしょ?さくらっちのヒトリゴト-100429_135950.JPG



さくらっちのヒトリゴト-100429_135936.JPG ここは毎年たくさん泳いでいます。

気持ちよさそうですね。


GWは今日もそうっだのですがちょっと私には晴れ過ぎ・・・

紫外線対策しっかりしてお出掛けしてきますkuruma

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
