スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GW。まだ続いています~♪

2010.05.07.20:42

こんばんは☆


3日の私の誕生日にプレゼントやメールを

たくさんいただきありがとうございましたアリガトウ


何歳になっても嬉しいものですにこにこ


さくらっちのヒトリゴト-100503_162625.JPG  イベント好きな私はまたまた

ペーパークラフトをDLして鯉のぼりを作りました。



2・3日は青森のお母さんと主人のお姉さん妹さんと

長野を楽しんで来ました。



2日は松本駅の近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べて

松本城へ行きました。



しかし暑くて私と主人は近くの歴史博物館に避難あたふた

城内に入って出てくるまで2時間以上かかるのです。

(人が多くてですよ、普通なら30分位で出て来られます)



3日は善光寺に行く予定だったのですが、

前日暑くて疲れてしまった私は

お家で留守番をすることになりました。

その日もものすごく暑くてとてもじゃないけど

善光寺の中を歩ける状態ではないと

思ったからです。



主人も帰って来て

「行かないほうが良かった」と言っていました。

混んでいて駐車場もかなり待ったそうです。


去年の1月に病院まで3人でお見舞いに

来ていただいてから会っていなかったので

とても嬉しかったですニコ


会う場所が病院ということが多いので・・・ヽ(;´ω`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



4日~6日は実家群馬県に泊まって

5日私の希望で以前住んでいた東京都青梅市に行って

レストランでパスタを食べて来ました。


父も母も話したら行きたいと言ったので

主人と4人で朝10時半頃家を出発。


途中事故渋滞がありましたが

お昼頃レストランに到着することが出来ました。



その後高坂SA→埼玉のかりんとう屋さんに寄ったのですが

その日は暑くて車に乗っている時も私は

エジプトの方みたいに顔・首にショールを巻いて

帽子を被っていました。



車から出る時はもちろん日傘。



写真を撮ろうとデジカメも持って行ったのですが

暑くてそれどころではなくて1枚も撮れず・・・(ノ_・。)

ちょっと残念でしたが


青梅市はほとんど変わっていなくて

とても懐かしくて良かったです=W=


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は私がずっと行きたかった

ねこカフェneco*に連れていってもらいました。


私の誕生日プレゼントの中の1つ好き★


桜は終わってまだだけど新緑の準備な感じ。




今日は雨と風が強かった・・・さくらっちのヒトリゴト



まずはお昼を。

何回も通っていたお店。【八珍】というラーメン屋らーめん。さんです。


私は「八珍味噌らーめん」を注文しました。



今まで色々味噌ラーメンを食べてきましたが

ここは美味しい!!です。

さくらっちのヒトリゴト  グーウマーですよ。


主人も「美味しかったです、ご馳走様でした」と言いましたからね。

おススメですぐぅ~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ねこカフェに行く前にお花屋花さんに行きました。


今年1月にお亡くなりになったごくう君neco**

お花を買いました。



ごくう君の事を思い出すと今でも

涙が出てきます。



ねこカフェ「なる」 は長野市なので

家からは1時間ちょっとかかります。


到着ヾ(@^▽^@)ノ


しんのすけ君はいるかな~?

あ!いた♪


お顔のポテっとした所がチップneco**に似ているんです。さくらっちのヒトリゴト


前は横になってほとんど動かなかったのですが

最近走ったり動いているみたいです。

さくらっちのヒトリゴト  えさを食べるしんちゃん。



店内はこんな感じでまったり♪さくらっちのヒトリゴト



ここがお気に入りなの。さくらっちのヒトリゴト-100507_133615.JPG



さくらっちのヒトリゴト-100507_135827.JPG  美味しいよUP↑

まったり中・・・・はあとッ さくらっちのヒトリゴト-100507_133539.JPG


さくらっちのヒトリゴト-100507_133444.JPG  ひんやり~クール



ふにゃ~ハートwさくらっちのヒトリゴト


さくらっちのヒトリゴト  ふにゃふにゃ~ハートw



何か気になったかな??さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト  フィットしてますらびゅ

1時間とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

幸せはーと


主人へ。

素敵な誕生日プレゼントたくさんありがとうハート


主人は来週月曜日から仕事です。

もう少し2人でGWを楽しみますcat*

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
