
--.--.--.--:--


5月8日のチップ。

2010.05.08.21:05

こんばんは☆


今日はチップの1日をお楽しみ下さい(*^▽^*)



この間まで寒かったのでショールみたいのを

着ていましたが、


それもお洗濯してお昼のカレーうどんが

白いお腹にかかってしまうと大変なので

おかけをかけて待っているチップ。



さくらっちのヒトリゴト 10時頃からスタンバイ。笑)


そして待ちに待った12時。


カレーうどん出来上がり。



neco*ひゃ~!美味しそう!! さくらっちのヒトリゴト


おじちゃん(主人)に食べさせてもらってご機嫌なチップ。


neco*あ~・・・お腹いっぱい。眠たくなってきちゃった。



さくらっちのヒトリゴト ゴロ~ン・・・・ZZZ


そして夕飯まで爆睡するチップ。


6時の夕飯になると起きて卵とじ丼を食べさせてもらうチップ。

neco*う~ん、美味しい。 さくらっちのヒトリゴト


その後またまたお姉ちゃん(さくらっち)が布団に入るまで

うつらうつらするチップなのでした。


neco*いやぁ・・・良いお天気だと気持ちよくなっちゃってついついね~・・・。

おやすみなさ~いキラキラ


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
