スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お醤油が当たりました♪

2010.05.21.21:45

今日は主人がこの間会社の帰りに

見つけたパン屋さんに行って来ました。


ものすごく近いのに

全く気がつきませんでした・・・(;´▽`A``


というのもお店の近くを通らないので。


ネットで調べたらとても美味しいと

書いてあったので

ワクワクにこにこ


え?こんな場所に?

ありました、ありました。


「のじり食パン」。


ケーキも美味しそうだったけど、

次回主人と一緒に見て買おうと

今回はパンのみ購入。



お店を撮りたかったけど

周りはお家だったので

やめておきました。


さくらっちのヒトリゴト アップルパイとクリームパンと

ハムマヨを買いました。


明日みんなで食べま~す。さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト チップにもちょうだいね。


そして久しぶりに懸賞当たりました!!o(^▽^)o


お醤油2本。さくらっちのヒトリゴト


家は減塩醤油を使っているので助かります。


今日はちょっとハッピーな1日でしたUP↑

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
