スポンサーサイト

--.--.--.--:--


妹と食事&病院に行って来ました。

2010.05.28.21:08

5月25日。

妹と久しぶりにお昼を食べました。

25日の群馬はとても暑くて、


29度!!


完全防備をして私のでお寿司屋さんへ。


長野にはスシローが少なくて

いつもかっぱ寿司です。



お寿司屋さんが違うとネタも

かなり違います。

さくらっちのヒトリゴト border= ホタテ~



海老~ さくらっちのヒトリゴト border=




さくらっちのヒトリゴト border= まぐろ~


・・・・とたくさん食べてたくさん話して

次はお買い物。

特にこれといったものは買わなかったのですが、

2人で洋服や雑貨などぐれぐれ見て


喉が渇いたので一休み




私は生乳ソフトクリームを食べました。さくらっちのヒトリゴト border=






さくらっちのヒトリゴト border= フードコートにて。


月に1回は群馬に帰るので

妹が実家に来てくれて話したり1回は会っています。

また色々話そうね!!


次回はお蕎麦を一緒に食べられるといいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

5月26日、外来日。


前回まで肺炎の治療で午前中に吸入を

していたのですが、


それも終わったので1時間遅く家を出発しました。



採血室もガラガラでびっくり。

どうやら10時頃が1番混むみたいです。



検査結果は


・血小板 65,000

・アルブミン 3.3

・CH-50  35.6


でした。血小板がやっぱり元通り?!

みたいな感じになっちゃいましたが・・・


気にしな~い( ̄▽+ ̄*)




利尿剤も全部飲まなくて良くなりました。

なので

3種類減りました(‐^▽^‐)。



尿が出ない時はひどい時は

1日に2回位でした。

(もちろん入院していましたが)


とにかく苦しくて、多い時は利尿剤を3種類飲んで

更に注射もしていました。


それが今は飲むと午前中で

お手洗いに5回位行ってしまいます。


出過ぎで足がつったり、

動悸がしたり、

肌がかさかさしたりし始めたので

もういいかなと思ったのです。


先生もだいぶ前からそろそろ切っても

いいんじゃないとおっしゃっていたので。


先月帰りの車の中で嘔吐をしてしまい、

その後吐き気が続いているという事を話したら、

お腹を診察してもらいました。


診た所腫瘍みたいなのは

見付からないし、去年3月の造影剤CTの結果も

大丈夫だったけど、

検査もしばらくしていないし

来月しようという事になりました。


吐き気がある時は辛くて、

腹式呼吸などして休みながら動いています。

治るとケロっとしていて、気持ちが悪かったのが

嘘のよう・・・・


何もなければいいのですが。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


27日。

予定通り長野に帰りました。

時間があったのでお弁当を作って

途中のSAの駐車場で食べました。

大体このパターンです。


今回は長野県佐久平SA。


天気が良くて思わず撮ってしまいました。さくらっちのヒトリゴト border=




 さくらっちのヒトリゴト border= 上りにはカブトムシドームがあります。


佐久平は晴れていたのに、

姨捨SAはどんよりしていました。

あらら・・・ さくらっちのヒトリゴト border=

そしてポツポツと・・・


高速を160km近く走っていると天気がコロコロ変わります。

帽子を被ったり取ったり。


昔は運転するだけで精一杯で景色も見られませんでしたが

今ではだいぶ余裕が出てきて

新緑や紅葉など見られるようになりました。

今は新緑が綺麗ですよ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
