fc2ブログ

野菜こんなに大きくなりました~!

2010.06.04.20:42

こんばんは☆


連日晴れ太陽たり雨かさが降ったり雷かみなりが鳴ったり

変なお天気で

体調管理が難しいさくらっちです。


皆さん体調だいじょうぶですか?



5月にプランターでトマト、ピーマン、ブロッコリーの

苗を買ってきてこのような感じというのを以前ブログで

書きましたが、


さくらっちのヒトリゴト  トマト(私担当)



ピーマンとブロッコリー(主人担当)さくらっちのヒトリゴト


こんなに大きくなりました(^O^)

さくらっちのヒトリゴト  トマト・・特に左のトマトが!!



お花が咲きました。さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト  ブロッコリーもかなり大きくなりました。


気温の差が激しいのでこれからどうなるかわかりませんが

頑張って育てていきたいと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は主人の会社のパートさんが

教えて下さったパン屋さんに行ってみました。


駅(有明駅)のすぐ近くです。

駅をパチリ。あ・・・懐かしいポスト発見!!さくらっちのヒトリゴト


駐車場がよくわからないのでお店にくっつけて駐車。


さくらっちのヒトリゴト  平日営業なのだそうです。


とても晴れていたのでこんなのしか撮れませんでしたが・・・


入り口です。さくらっちのヒトリゴト


店内はさすがに撮れなかったのですが、

たくさんのパンがいっぱいあって

どれを買おうか迷ってしまいました。


おやきのパンとコロッケパンを購入。


さくらっちのヒトリゴト  コロッケパンはお昼にいただきました。


パン生地がほわっとしていて食感がいいです。

給食で食べたようなパンでした。

おやきのパンは明日主人といただきますcandy☆さくらっちのヒトリゴト

スポンサーサイト



comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR