スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院に行ってきました。

2010.07.04.10:20

6月30日病院病院へ行って来ました。


いつもは母と2人で行くのですが、

今回母が6日に入院することになってしまい、

私1人で行って来ました。


母は入院経験なし。

手術が必要ですが1ヶ月位で退院出来るそうなので

良かったです。

今月お見舞いに行って来ようと思っています。



私の方は

やはり母の事が心配で少し寝不足気味というのも

あって補体が少し下がってしまいまして、

貧血がひどくて薬は副作用が出てしまうので

サプリメントや食事で気をつけてみて下さいと

言われてしまいました・・・(´・ω・`)。


暑くなったお天気サンサンというのもあったと思いますが。

この時期はどうも難しいです(ノω・、)。



そして今回は前回予約しておいた腹部のCTを

しました。

お昼抜き(造影剤を使うので)で。


結果は専門の先生がまだ診てないので

わかりませんが、

パッと見では大丈夫そうです(‐^▽^‐)。

腫瘍も少し小さくなっていました。



運動をすると多少良くなるような気がします。

なるべく便秘をしないことが大切みたいです。

便秘はないのですが、腸の動きがゆっくりみたいなので

時間がある時はストレッチ、コアリズムなど

マメに体を動かしていこうと思います(・ω・)/。



群馬はやっぱり暑いですね!!お天気サンサン

長野ではかいまきで寝ているのですが、

タオルケットで十分です。



そして父の家庭菜園の野菜の育ちが早いこと!


さくらっちのヒトリゴト トマトがぎっしり!


ナスだってこんなに大きくなってます。 さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト きゅうりもすごいことになってます。


お花も好きらしく、あちこちにお花が咲いています。



綺麗ですねえ・・・。 さくらっちのヒトリゴト


隣におじさんの(父の兄)畑があるのですが、

毎年ヒマワリが咲きます。


さくらっちのヒトリゴト 結構楽しみだったりします(*^o^*)


ここだけではなくて、他の場所にもあるんですよ。さくらっちのヒトリゴト

私ヒマワリって好きなんですよね~。見てると元気をもらえる気がするんです。



さくらっちのヒトリゴト 暑さに負けないで今月も頑張ろう~!!


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
