スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏風邪で点滴してきました・・

2010.07.22.21:08

水曜日の朝。


起きる時だるくてやっと起きました(ノ_・。)。


そして洗顔をして

お弁当、朝飯の準備をしている途中、


何か体がおかしい・・・


そして食欲がゼロ。


気持ち悪いきめー


何だろう・・・この気持ち悪さは。



近くの病院で診てもらおうとも

考えたのですが、

インフルエンザの可能性もあるので

群馬の病院へ連れて行ってもらいました車


主人に半休とってもらって・・


11時頃帰って来てもらったのですが、

家で待っている間

今度は寒気がしてきてお腹が痛い・・・



やっぱり・・・(ノДT)。



お昼は途中のSAで降りて

社内でおにぎりおにぎりを買ってきてもらって

やっと1個食べました。

お腹がグルグル鳴っていて

いつお手洗いコールがかかるのか

心配で心配で・・・



なんとか大学病院に到着。

玄関で降ろしてもらって

ふーふー言いながら受付へ・・



看護士さんが私を見て

「中の処置室で横になってもいいですよ。」

と言ってくださったので

時々お世話になる(注射で)

処置室で横にならせてもらいました。


診察の結果・・・風邪とのこと。

やっぱり?と思いましたが

夏風邪は久しぶりというか

ここ数年かからなかったので

ちょっとショック落ち込む


梅雨が明けて過ごしやすい気候の長野で

突然猛暑になり

体がついていかなかったようです。

そういえばここ最近夜10時前にすごく

眠くなってしまってスーっと吸い込まれるように

寝てしまったことが何度もありました。


点滴をして

吐き気止めと整腸剤をもらって

帰りましたお家


主人には朝から本当に色々してもらって・・

帰ってから買い物まで行ってもらいました。

ありがとうという言葉では

足りないです。

本当に感謝しています。

いつもありがとうハート



やっと回復してきましたが、

まだお腹の調子がいまいち・・・(T▽T;)

早く元気になりたいよ~!



皆さんも夏風邪ひかないように

お気をつけ下さいネ(^-^)/

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
