スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新潟県糸魚川市に行って来ました。

2010.08.29.14:43

こんばんは。


毎日暑いですねえ・・・( p_q)


私は7月に1回夏バテで病院へ点滴をしに行きました。

あとはお風呂上りに突然鼻血鼻血が出て(しかも両方の鼻から)

3時間以上止まらなくて大変でしたが

それからは落ち着いています。


鼻血は時々出るのですが、

漫画のような鼻血が出たのはひさしぶりでした。

血小板が低かったのかも知れませんが、

ボックスティッシュ半分位使っちゃいます。


最後は止まらないので

綿球2個を鼻に詰めて更にティッシュを入れて

止めました。

これでもダメなら病院へ行こうと思いましたけどね。


8月はなるべく外出をしないようにして

気をつけていましたので

夏バテもなく28日新潟県までお寿司を食べに

行ってきました。


お昼に食べるとなると暑い中出掛けなければ

いけないので夕方に出て

夕飯にいただくことにしました。


帰りは高速で帰ったのですが

行きは普通の道で行きました。

もちろんトンネルや山の中を通っていきます。


私のお気に入りの景色。

車の中からなのでうまく撮れませんが・・・




さくらっちのヒトリゴト ちょっと段々畑みたいになってます。



ここを電車が通ります。(時々) さくらっちのヒトリゴト


新潟県糸魚川市に到着。

お寿司を食べる前に道の駅マリンドリーム能生(のう)へ

行きました。


ここは海を近くで見ることができます。

普段は暑くて外に出られないのですが

夕方だったので

コシヒカリモナカアイスを買って主人と少し歩くことができましたはあとッ


ここはいくつかのオブジェがあります。

さくらっちのヒトリゴト  さくらっちのヒトリゴト

海が見えてきましたよ~。 さくらっちのヒトリゴト


さくらっちのヒトリゴト この辺を歩きました。

海が見えました(‐^▽^‐) さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト 水平線。

この日は船も見えなくてこのくらいしかさくらっちのヒトリゴト

撮れませんでしたが・・・


さくらっちのヒトリゴト 2人で食べたコシヒカリモナカ。

米粒が入っていました。味は普通のモナカデス。


ちょっと戻ってきときと寿司に到着。

氷見が本店です。

長野県に引越ししてから何回も来ています。

新鮮なお魚がたくさんあって美味しいのです。


車がいっぱいでした。 さくらっちのヒトリゴト


さくらっちのヒトリゴト きときと寿司のマーク。


残念ながら店内は撮れません・・・

支店があちこちあるので食べたい方は是非行ってみて下さい。

とても美味しいですよ~!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


家の野菜トマトピーマンブロッコリー

ブロッコリー、こんなに大きくなりました。さくらっちのヒトリゴト



さくらっちのヒトリゴト ピーマンもすごいでしょ?


トマトも支柱を超えそうです・・・・ さくらっちのヒトリゴト


実はプランター用の苗ではなくて、畑用の苗を買ってしまったので

大きくなり多分根がすごくなってしまい、

なかなか実をつけてくれません。


お水も朝晩とあげているのですが多分足りないのかも・・・

収穫が若干遅くなっていますが

毎日野菜を見るのが楽しみですにっこり

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
