スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏から秋へ・・・

2010.09.13.10:48

こんにちは。

ひさしぶりの更新です。


8日外来日だったので今回は1週間ほど

実家群馬県に帰っていましたくるま。R


今週あたりから涼しくなるようですが、

先週は暑かったですお天気サンサン

顔のやけどがなかなか治りません(´□`。)



検査結果はすべて良くなっていましたあっぷ

今回貧血もかなり数値が上がったので

点滴もしなくて大丈夫でした。


先生にサプリメントを飲んでいいか聞いて

いいよ~とOKが出たので

DHCの鉄を毎日頑張って飲んだのが

良かったのかなあ。


以前違う会社の鉄を飲んでいたのですが

全然効かなくて、今回かなり良くなったので

びっくりしました。


サプリメントだけではなく、

レバー生レバーを食べたり色々しましたけどね。


先月は暑くてほとんど外にも出ることが

出来なくて体もだるいしで

こんな感じでは検査j結果も

良くないだろうなあ・・・と思っていたのですが。

意外な結果に・・・やったやった


このくらいの生活がいいのかなあ・・( ̄_ ̄ i)


これからもマイペースでやっていきま~すはーい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちは~neco*

チップです。



さくらっちのヒトリゴト-100913_104431.jpg おひさしぶりですはーと1


昨日オネエちゃんとおじちゃんがチップが着る

秋のお洋服の生地を買ってくれました↑



水玉。 さくらっちのヒトリゴト-100913_104525.jpg


どんなお洋服を作ってくれるのか楽しみきゃっ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
