スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行ってきました。

2010.10.14.21:15

10月13日水曜日。

外来日でした。


11日に実家群馬県に帰ったのですが、

初めて高速で渋滞というのを経験してしまいました・・・(T▽T;)

予想して避けて行ったのですが。


1回降りてお手洗いに行っておいて

良かったです。


おかげで?!

燃費が良かったのかガソリンが驚くほど

減っていませんでしたけど(`∀´)。



今回は退院して3ヶ月経った母と

一緒に病院へ行きました。

母は1年車の運転ができないので

なかなか外出できません。

買い物も時々自転車で。


「・・・病院だけど、いいの~?」

と聞くと


気分転換になるそうで( ´艸`)。


9月の末に大学病院の一角に

食堂・レストランができまして、

今回初めてそこを通ったのですが


ここは・・病院ですか??(ノ゚ο゚)ノ

と聞きたいくらいに出来上がっていまして。


ローソンコンビニも入っていて、

入ろうと思ったのですが病院関係の方が

レジにズラ~と並んでいて

とてもじゃないけど入れない状態。


あ。主治医発見!!(並んでた)( ´艸`)


食堂とレストラン・・どっちにしようか

迷ったあげく

今回はレストランにしました。



さくらっちのヒトリゴト-101013_121734.jpg イタリア食堂チネマ。(食堂なのかな)

何にしようかな・・とりあえず入ろうか。さくらっちのヒトリゴト-101013_121718.jpg


さくらっちのヒトリゴト-101013_114637.jpg うーん・・病院に居ることを忘れてしまいそうです。


パスタもあったのですが、イタリア風カレーというのが

美味しそうだったので2人共カレーを注文。


一見ご飯が少なそうに見えますが、

結構多くてお腹いっぱいになりましたよ。


ヘルシーカレーって感じです。さくらっちのヒトリゴト-101013_115608.jpg


食事が終わってお手洗いで歯磨きをして

第3内科へ・・・


具合が悪い方が2人いらっしゃって1時間ほど待ちました。


そして「○○さ~ん」


検査結果は前回と変わらず。

ヘモグロビンも下がっていませんでしたy

やっぱり毎日DHCのサプリメント飲んでいるからかなあ。

ココア飲んでいるからかなあ。

鉄入りのチーズ食べているからかなあ。

何が効いているのかわからないけど

結果良かったのでOKですわうふ


貧血がひどいときは気持ちが悪くなることが

あったり

フラ~っとしたりしていましたが、

今は少なくなりました


先月の外来受診の後、

風邪をひいてしまったので風邪薬を

出してもらい終わり。

次回もまた5週間後です。


今年は猛暑太陽だったので、

冬はかなり寒いと聞いていますが・・・

どうなんでしょうね?

雪だるま・・心配です。長野だから降らないというのは

ないですけど。

今年も4月まで降りましたからねえ・・・

そろそろカイロカイロを買っておかないと。



今回群馬にいるときは昼間半袖を着ていても

全く寒く感じませんでしたが、

長野は無理です、半袖は。

風邪ひいちゃいます。

この間早くも指ひび割れしちゃいましたからね。

ゆっくりと冬が近づいているんですね。


紅葉紅葉もあちこちで始まっているようです。

来週あたりどこか観に行けるかな。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
