スポンサーサイト

--.--.--.--:--


とっても綺麗だったので

2010.11.21.21:08

今日は主人と一緒に献血採血

行ってきました。

と言っても私は付き添いですが(^▽^;)。

出来るならしたいのですけどね~・・

朝ご飯を食べて歯を磨いて

着替えようとしたら

何だか鼻がムズムズ・・・???

あらら。鼻血鼻血が出てましたo(TωT )

なんで?なんにもしていないのに出ちゃったのかしら。

先週の血小板は70000ちょっとだったけど。

止血剤を飲んで止まりました。

良かったあ(‐^▽^‐)

血小板が下がってしまったのかと思いました。

突然鼻血って・・・困りますね。

話が飛んでしまいましたが

私は入院すると輸血ギリギリまで血小板が

下がってしまいます。

以前1回ほど輸血をしました。

その時こうやって輸血出来るのも献血をして

下さっている方のお陰なんだなあ・・と

感謝しました。

帰り道。

ちょっと寄り道して走っていたら

山の中からお月さまが月!!


さくらっちのヒトリゴト-101121_163938.jpg 綺麗だったので携帯で思わず撮ってしまいました。

(太陽ではありませんよ~)

カメラ持っていれば良かったなあ。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
