スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GW。(5月1日編)

2011.05.10.17:39

携帯の画像とデジカメの画像があって

ごちゃごちゃしてしまいました。

今回はデジカメの画像がアップ出来たので
更新したいと思います。

5月1日は
結婚記念日だったので
新潟県までお寿司を食べに行って来ました。

車で2時間位かな・・。
あまり天気が良くなかったので
空いているかなあ・・なんて思っていたのですが
結構混んでいて少し待ちました。

残念ながらお寿司の画像はありません。
(撮れる雰囲気の所ではないので)

しかし帰り道の駅に寄って何枚か
撮ってきましたヨ。


$さくらっちのヒトリゴト 何のお魚かわかりませんでしたが干されていました。


海を見に外へ・・。$さくらっちのヒトリゴト


さくらっちのヒトリゴト 遠くを見ていると・・

船を発見!さくらっちのヒトリゴト


$さくらっちのヒトリゴト 山も見えました。

帰りにいつも暑かったり天候が悪くて
なかなか行けなかった弁天様の近くに行きました。

毎年こうやって鯉のぼりをあげています。


$さくらっちのヒトリゴト

群馬に住んでいた時はこういうあげ方は
見なかったような・・。
地方によって違うのでしょうか。

新潟県はお正月以来だったので
とっても嬉しかったです。


2004年に結婚したので・・あっという間です。
お互い「これからも宜しくお願いします」
と言いました。
結婚して2回の入院・・
半年位離れて生活していた時もありました。

色々心配かけてしまいました。

主人に自分の思っている半分位しか
してあげられないし
親孝行もちゃんと出来ていないけど
今は入院しないで現状維持でいる事が
1番の親孝行なのかなあなんて思います。
(ごめんなさい)

昔TVで「愛した人がたまたま病気を持っていただけ。
私は病気と結婚したんじゃない、彼女と結婚した。」

と言っている旦那さんがいたけど
私が逆の立場だったら・・・
どうだろう。

考えると本当に主人に感謝しています。
こんな私と結婚してくれて。
確かに病気と結婚したのではないけど
どうしても生活の中に病気が入ってきちゃうから
普通の生活とはちょっと違いますしね。

病気なんかに負けない!って
いつも思ってはいるけど
時々は弱気になってしまう事もあります。
そんな時主人がそっと声を掛けてくれたりすると
フッと気持ちが楽になったりするんですよね。

本当に色々いつもありがとう。

どんな時も前向きにこれからも
頑張っていきたいと思います。

寿司ネタから長々と・・ごめんなさい。





スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
