スポンサーサイト

--.--.--.--:--


病院へ行って来ました。

2011.06.14.15:21

今日は病院へ行って来ました。

いつもは水曜日外来なのですが、
先生の都合により
特別に火曜日。

やはり火曜日は教授回診の所が
多いからなのでしょうか、
駐車場はスムーズに入れるし
採血室もすぐに呼ばれるし。

だけど久し振りにいつもの
右腕で採血お願いしますと
言ったら、
「ここにいるよねえ」と
違う血管に刺したのはいいけど
中で泳がれた・・・痛かった。
泳ぐのなら抜いて欲しかったなあ。

結果はすべて良くなっていました。
ここ数ヶ月下がってしまっていた
CH50も上がったし。
貧血も注射しなくて良くなったし。
血小板は相変わらずの62000だけど。
パーフェクトってなかなか難しいですよね。

やはり毎日Willを頑張っているからかな。
何でもいいや、良くなっていたから。

次回は久し振りに骨密度を測ります。

今日も母と一緒だったので
初めて違うお店に入ってみました。

人が多くてなかなか写真が撮れない・・。

$さくらっちのヒトリゴト-110614_113704.jpg

自分でトレイを持って
食べたいのを乗せていって最後にお会計というシステム。

私はまさかの・・・はい、冷やし中華。

$さくらっちのヒトリゴト-110614_114239.jpg なぜかコロッケ追加(笑)。

母は五目ラーメンを食べていました。
早いし思ったより美味しかったです。
冷やし中華ごまだれだったけど。

母は去年7月に大きな手術をしたので
1年間運転が出来ませんでした。
あと少しで運転が出来るので嬉しそうです。

明日は妹と食事に行って来る予定です。
今から楽しみです。


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
