
--.--.--.--:--


あまりないけど・・・

2011.08.28.20:54

嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中


回転寿司寿司では「いくらいくら」「しゃこ」は
ダメです。

あとは多分大丈夫。
(だいたい同じもの食べてるけど)

魚卵系が苦手かも・・・(´_`。)。


入院する前は結構好き嫌いがあったのですが、
病院食を食べるようになって
かなり無くなりました。

だって出されたものしか食べられなければ
食べるでしょ?


高野豆腐も初めて食べた時は
「なにこれ?スポンジスポンジ?」って
思ったけど今では大好きです。


ただ入院すると私は必ず
塩分制限があるので
ひどい時は1日塩分3グラムという時が
ありました。

1食塩分1グラムですから
ビスケットビスケットが出てきます。
これはきつかったですねー・・。


結婚して知ったのですが
自分はメロンメロンアレルギーということ。
いただいたメロンをいつもより多めに
食べていたら
咳が出てきてしまい・・・・
メロン好きなんだけどなあ・・・ちょっと残念。

だけど食べますヨ~イェイ!

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
