スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日帰り温泉でほっかほか~。

2011.10.02.20:27

今日は午後日帰り温泉に行って来ました。


信州金熊温泉 やすらぎの山里

明日香荘


この温泉は初めて。



さくらっちのヒトリゴト-111002_160340.jpg 思ったより涼しかったです。


ここ数日夜すごく寒くなってパジャマをあたたかいのに

しました。

今回フリースを持っていって正解。

これが秋?っていうくらい涼しかったです。


金熊温泉という名前から多分・・・

熊とか出るんでしょうねえ。


館内には剥製のイノシシが。



触ったら毛が太くて強かったです。 さくらっちのヒトリゴト-111002_155902.jpg

ちょっとコワかった・・・


車がたくさん駐車している割には人は少なくて

ゆっくり入れました。



私はステロイドの副作用で皮膚が薄くなっているので

普通の方の皮膚より熱く感じてしまいます。

なのでちょっとぬるめのお湯でじっくり入れる温泉が好きです。

サウナも入りたいけど、

足の裏も薄いのでまず歩けません(´_`。)


この温泉は温度もちょうど良くて

また来たいなと思いました。

あとから体がホカホカします。



昨日は主人が3月12日以来献血に行っていなかったので

そろそろしようと行ったら

なんと出来ませんと・・。


というのは午前中歯医者さんで歯のお掃除を

してきたから。


それでもダメなんですねえ。

ドライブして帰ってきました。


毎回書いてますけど、

私も出来るものなら献血したいです。

血小板とか不足しているみたいです。

出来る方は献血いかがでしょうか。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
