
--.--.--.--:--


病院へ行って来ました。

2011.10.12.17:47

今日は病院へ行って来ました。

月曜日お休みだったせいか、
すごく混んでいて
駐車場も屋上へ・・・

採血・検尿を済ませて
今回はレストランで食べました。

111012_120745.jpg 母はオムライスで

私は冷製パスタ。 111012_120909.jpg

今日はとても暖かかったので冷製でも大丈夫でした。

1時の予約で1時半に呼ばれて
診察室に入ると
既に検査結果のデーターを印刷した紙が置いてあって
丁寧に説明して下さいました。

・ヘモグロビン 10.4
・血小板 59000
・補体 26.6
・抗DNA抗体 14(前回)

いつも抗DNA抗体は一桁だったので
検査間違いかも知れないけど
心配なので5週間後にしました。
今までこの数値は全く気にした事がなかったので
間違えであって欲しい・・・


今の所自覚症状がないので
大丈夫だと思います。
先生も「大丈夫ですよ~」って
おっしゃっていたし。

でも無理しないでこれから寒くなるので
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。

明後日帰ります

comment

Secret

No title

2011.10.12.20:18

引っ越しできましたね(*^_^*)

病院のレストランですか??
ずいぶんと本格的なお料理!

長野はもう寒いですよね?

ご自愛ください。

そうなんですよ~。

2011.10.12.20:43

早速来ていただきまして
ありがとうございます。

去年・・だっけな改装しまして
すっかり変わりまして。
病院に居ることを忘れてしまいますv-356

群馬は暖かい・・・というか暑いです。
明後日帰りますが気温の差に気を付けますー。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
