
--.--.--.--:--


アルプス安曇野公園のイルミネーション。

2011.11.30.10:27

27日日曜日。

初めてアルプス安曇野公園へ行って来ました。

イルミネーションを毎年やっていて、
気になっていたのですが
夜寒くてなかなか行けなくて。

この日は日中暖かくて
夜もすごく寒くなかったので
二人で全部見ることが出来ました。

CIMG1043.jpg
入口です。大人400円。

中に入ると大きなドームが!

素敵ですね。 CIMG1047.jpg

CIMG1049.jpg 途中で写真をパチリ。

すごいイルミネーションです。 CIMG1061.jpg

CIMG1052.jpg どのくらいかかったのでしょうか。

ここではカップルがたくさんいました。

私たちも。 CIMG1058.jpg

ちょっと寒かったので二人とも寒そうなポーズになっちゃってました。

CIMG1045.jpg

小さなイルミネーションは見たことありましたが、
こんな大きなのは初めてだったので
感動しましたね。

来年もどこか見に行けたらいいな~。

comment

Secret

すごいね(´▽`)

2011.12.02.18:08

イルミネーション、綺麗だね(´▽`)
私はまだ、このくらいたくさんのイルミネーションのある場所には一度も行ったことがないので、いつかイルミネーションを見に行くということも、自分の目標のうちの一つでもあるよ。
ハートとか、ダイヤモンドの形のところが可愛いな♪

「冬だと寒いから、年中点灯してもらえないかなぁ・・・」

なんて夢のないことを考えてしまった私は、やっぱりおばちゃんだね(笑)

おススメよ~。

2011.12.02.21:12

私も夜ちゃんと見たのは初めてでね。
(しかもこっちは夜寒いでしょー・・)

普段夜出歩かないから
風邪ひいちゃうんじゃないかって
心配でなかなか。

目がチカチカしちゃうかなあって
思っていたけど、
すごいきれいだし心があったかくなったよ。

No title

2011.12.04.18:11

姫、こんばんは~♪
わたしは、さっきカラオケから帰ってきたよ~i-184

すごーい
きれいだね~♪
&姫とさくだんラブラブ~i-175
寒い冬も気持ちはポカポカだね~♪

それにしても、広大なイルミだわっ!
ステキっ!

マキより(はあと)

広くてびっくり。

2011.12.05.09:54

カラオケ出来て良かったね~!
だけど無理しないでね。

公園の前はよく通っていたんだけど、
なかなか入る機会がなくて・・
入ったら広くてびっくりだよ。

クリスマスにはもっと混むんだろうなあ。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
