
--.--.--.--:--


アルクマ君~!

2011.12.10.21:29

今日はまたまた長野県観光PRキャラクター、
アルクマ君に会ってきました。

途中自動販売機で飲み物を買おうと
車から降りたら
何とお猿さんが居ました。

CIMG1066.jpg 屋根の上に~!

森の方でガサガサと音が・・あ!
そこにも居ました。
時々通っていたのですが
まさか屋根の上に居たとは・・。

国営アルプス安曇野公園は2か所ありまして、
今回は大町・松川地区。

最初間違って堀金・穂高地区に行ってしまいましたー。

大町・松川地区は気温3℃・・寒かったです。
でもアルクマ君に会いたくて
その場所まで頑張って歩いていきましたよ~。

しかしアルクマ君の姿が見えず・・

聞いてみたらこれから登場との事。
やったー!

というわけで2回目。

CIMG1067.jpg かわいい!!

ものすごく近くで見ちゃった。


お正月バージョン。CIMG1069.jpg

CIMG1071.jpg アルクマ君ありがとう。また会いに行くからね~!



comment

Secret

No title

2011.12.17.13:03

はじめましてどうぞよろしくお願いしますm(__)m

アルクマ君は駅のポスターで見かけて可愛いなと思っていました。
本物のアルクマ君も凄く可愛いですねv-238

こんにちは。

2011.12.19.15:10

モリコさん、初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。

アルクマ君、実際見るともっと
かわいいですよ~v-238
いつか会えると良いですね。
長野県なら結構会えますよ。
時々県外も行っているみたいです。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
