スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もお世話になりました。

2011.12.29.21:01

こんばんは。

ちょっと更新していませんでしたね。

12月は何だか色々することがあって、
なかなか書くことが出来ませんでした。

今年最後の外来も無事終わり
(相変わらずの横這いでしたが・・・)

2011年もあと3日・・なんですよねー。

突然ですが

来年の2月から長野県上田市に住むことになりました。
1月の下旬に引っ越しをします。

アパートもこの間決まりました。
浅間山がすごくきれいに見える所です。

去年違う場所ですが引っ越ししようと
思っていた所
私のわがままでここまで来てしまいました。
当時体の調子があまり良くなくて
自信が全くなかったのです。

結婚して東京に住んで3か月で入院。
長野に引っ越しして2年で入院・・。

だけど上田市は今住んでいる安曇野市と
気候が似ているので安心しています。

先生に何を気を付ければいいですか?
と聞いたら、

・旦那さんと仲良くすること
・ストレスを溜めないこと

だそうです、なるほど。

長野県に住んで色々なことを学ばせて
もらいました。
自然の美しさ、人の優しさ・・
良い意味で自分が少し変わったような気がします。

お正月はゆっくりして
その後ちょっと荷造りなどあってバタバタするけど
マイペースでゆっくりやっていこうと
思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.07.08:54

おはよ♪
以前、Amebaでコメントいただいたことがある「まるちゃん」と言います。
覚えてるかな?(^_^;

上田市に引っ越すことになったんだね。
初めての土地に慣れるのは時間かかるかもしれないけど、
ゆっくりあぜらずマイペースで行きましょう♪

No title

2012.01.07.16:10

上田といえば、超大盛り蕎麦地域じゃないですか!
刀屋や草笛の大盛りなんてとても食べ切れない!
あと、くろつぼは美味しかったな~
色々食べ歩きして下さいね

覚えてますよ~!

2012.01.07.20:33

こんばんは☆彡

まるちゃん!覚えてますよ~!
退会しちゃったので
アメーバ限定になっていて
コメントが書けなくて・・(ごめんなさい)
1日に小谷の道の駅に行ったのにー・・。
31日パソコン見なかった・・残念。

そうなんです、上田市の方に引っ越す事になりまして。
安曇野、すごく良い所ですよね。
引越ししても近いので大王とか遊びに
行こうと思っています(#^.^#)。

deruさんかな?

2012.01.07.20:38

お名前がなかったけど
多分・・お蕎麦に詳しい方と言えば
deruさんかな?ありがとうございます。

お蕎麦やっぱりあるんですね。
上田のイメージって味噌ラーメンって
思っていました。
超大盛りは無理だけど楽しみっ!
食べたらまたUPしますね。

今度引越しする所は温泉もあるので
これまた楽しみです。
まずは地図を覚えないと・・(~_~;)

今朝の安曇野は良い天気♪

2012.01.08.08:42

おはよ、さくらっちさん♪

覚えててくれたんだ~!
ありがと(^_^)/
Amebaのコメント...メンバーだけになってました。
設定を変更したので、また遊びにきてください♪

上田の情報おまちしてまーす!!
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
