
--.--.--.--:--


今年も宜しくお願い致します。

2012.01.08.20:55

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

今年もこんな私ですが宜しくお願い致します


目標は去年よりもう少し笑顔を
増やせるように
色々勉強して自分をもっと磨いていきたいと
思っています。

お正月は1日新潟県へ行って
お寿司を食べて
2日は私の実家群馬県に帰っていました。

雪は降っていないのですが
お約束の風がねー・・
冷たいのってなんのって。
20年以上群馬に居ましたが
あの風は嫌ですねえ。

コンタクトをしていると
ちょっときついです。


今日は長野市まで行って来ました。
ひさしぶりの ねこカフェなる へ。

本当は岐阜県に行こうと思っていたのですが、
昨日私の体調があまり良くなかったので
ちょっと近くにしてもらいました。

120108_134910.jpg 寝たり起きたりのしんちゃん。

ホットカーペット、お気に入りのひまわりちゃん。

120108_125737.jpg びよーん。

後ろ姿もかわいいんですよね。

120108_132902.jpg

みんなとってもかわいいです。

120108_135056.jpg

お休みだったのでお客さんもいっぱいでした。

猫ちゃん達と一緒にいると病気のことをすっかり
忘れてしまいます。
ほんと癒されます(*´∀`*)

帰りは日帰り温泉に入って来ました。

今年の冬は雪が少ないみたいです。
私としては有難いです。
これからどうなるか・・わかりませんけどね(-_-;)

comment

Secret

こんばんは♪

2012.01.12.22:35

姫、こんばんは♪

猫カフェ行ったんだねえv-354
いいな~♪

わたしは、今日妹のオペで
でも成功して、気が抜けたのか、とんでんで母と夕食中
号泣しちゃったよ。。
(家族の病は自分より、よっぽども心配なんだって
よーくわかった。。)

今年も
仲良くしてくださいi-228

マキより(はあと)

良かったね。

2012.01.13.14:51

そう、年に2回くらいしか行けないけど
すごい楽しみにしているの。

猫ちゃん達のお名前も覚えたしねv-344

妹さん成功して良かったね!
家族は心配だよね。

こちらこそよろしくね。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
