スポンサーサイト

--.--.--.--:--


引越ししました~!

2012.02.02.09:52

こんにちは。

1月27日に引越しして
ちょっと落ち着いてきました。

県内ですけどね、安曇野市では
なくて上田市なので
大変でしたよー・・。

鼻血が出ちゃったり
過呼吸になってしまったりしましたが
もう大丈夫です。

120127_215551.jpg 段ボールの山。

段ボール50箱では足りませんでした。


2日位はキッチンが使えなくて
外食ばかりでしたが
今は使えるようになって
昨日はコロッケを作りました。

まだ一人で買い物に
行っていませんが
何回か主人と行ったので
大丈夫だと思います。
安曇野よりもっとのどかな所です。
ちょっと走るとスーパーなど
あるのですが
家の周りはありません。

窓からは畑が広がっていて
浅間山もきれいに見えます。
私の体には合っているみたいです。
寒さは変わりないですけどね。

実家まで約半分の距離になりました。
帰るのも少し楽になります。

来週産地直売所まで行って
みようかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
