
--.--.--.--:--


病院の桜は満開でした

2012.04.13.14:28

こんにちは。

昨日実家群馬から帰って来ました。

高速道路を運転したのは
5ヶ月ぶり位?
(雪で主人に送ってもらっていました)

天気は良かったのですが
行きも帰りも風が強くて
大変でしたー・・

群馬は暖かくて
庭に咲いているチューリップも
開き過ぎ?!

120410_100535.jpg 夜には閉じます。


11日、6週間後の外来です。

先に採血採尿をして午後1時からの予約なので
先にお昼を。

思ったよりボリュームがあった・・120411_114411.jpg

水曜日は少ないのですぐに呼ばれました。

結果は減らしたからか、
血小板がちょこっと減って56000。
まあ・・こんなもんですかね(~_~;)

体調的には無理をしなければ
今のところ大丈夫なので
このまま維持できればと思っているのですが。

時々これで大丈夫なのだろうかと
すごく不安になってしまって
どうにもできない時があります。
昔の事が蘇ってきてしまって。
これではダメですね、
しっかり気を持ちたいと思います。

病院の桜は満開でしたよ。
何枚か撮ったのでアップします。

120411_102048.jpg 駐車場に入れるのを待っている時車の中から。
(運転中ではないですよ)

ちょっと白っぽい桜です。120411_102902.jpg

120411_104420.jpg 玄関から。

今週末はあちこちで混むのではないでしょうか


12日。
実家を11時頃出て12時頃横川SAでお昼を食べました。

1人で食べるのは初めて。 120412_120502.jpg

本当はもう少し先の佐久平SAでお蕎麦を食べようと
思っていたのですが、
ここで食べることにしました。

120412_121449.jpg これだけではちょっと少ないかなと
思いましたが意外と量が多かったのでこれでおしまい。


次回の外来は5月23日です。
その前に色々出かけたりするので
体調を崩さないように気をつけたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【病院の桜は満開でした】

2012.04.13.14:47

こんにちは。昨日実家群馬から帰って来ました。高速道路を運転したのは5ヶ月ぶり位?(雪で主人に送ってているチューリップも開き過ぎ?!夜には閉じます。11日、6週間後の外来です

comment

Secret

2012.04.13.17:28

病院の桜ってキレイよね☆
今週ぐらいの外来ならまだ桜観れると思うけど、あたし、再来週なんだよね~(^^;)
桜、終ってるよなぁ~~。残念・・・・・。

Re: タイトルなし

2012.04.13.18:31


桜ってあっという間だよね。
私もタイミング逃して
見られない年あるよ。
今年は開花が遅れたから
見られたけど、
通常だったら終わってたわ(^o^;)

長野に来ればまだ見られるよ(^.^)

2012.04.14.19:35

姫、こんばんは♪

わたしの通う国立病院の桜も、かなり美しくて(切ないぐらい)
毎年楽しみにしているんだけど、今年はタイミングが悪くて。。
もちろん、お花見なんて出来る体調でもないから
車中から眺める、それぞれの桜。
↑それでもわたしには十分i-273

お昼、おいしそうでいいな~♪
&おそばもおいしそ~♪
(つーか、わたしどんだけ卑しいんだ。。i-232)

病院おつかれさまi-228
(わたしも連日のステ点滴はしんどいわi-201
おまけに今日はリンデロンがっつり入れたから...泣)

うん、だけどさ
わたしも姫のいつだって前を見ようとする勇気
見習わなくちゃ♪

巻きより(はあと)

桜(*^-^*)

2012.04.14.21:48

今回の病院も、お疲れ様でした。
満開の桜も観られて、よかったねv-344
こちらはそろそろ終わりだけど、今年もあちこち車から何度か観られたので、満足出来たよe-454
これからは少し薄着になれて嬉しいけど、紫外線に気を付けなければだね(^-^ゞ

今頃お笑い、観てるかな?(笑)

お花見

2012.04.15.09:42

家も主人が出張だから見頃の時は
無理かな・・
5月の上旬で見られるといいねとは
言っているんだけど。

去年はお弁当作って行って
食べたけど
桜って良いよね。

沈んでいても仕方ないもんね、
前むいて行こう(^O^)!

観たよ~。

2012.04.15.09:45

今回たまたま見頃が遅れたのでね。
今日はもっと綺麗なんだろうなあ。

私もまだちゃんとお花見できていないので
どこかで見られればいいなって
思っているよ(#^.^#)

もちろん観たよ!!
珍しく最後まで観ちゃった。
スギちゃんやっぱり面白いよね。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
