
--.--.--.--:--


涼しいです・・思ったより。

2012.04.22.21:00

こんばんは。

主人が1週間海外出張のため
実家群馬県にいます。

ここ数日・・涼しいというか、
涼しすぎます。

服ちょっと間違えて持って来ちゃいました。

先々週は暖かかったので
実家の畑も菜の花や

120420_143613.jpg きれいですね。

チューリップが咲いていたようです。

寒くてあまり開いていません。120420_143636.jpg


今日はそんな中群馬の森に行ってきました。

駐車場がものすごく混んでいたのは
これだったのですね。
群馬の森クラフトフェア

とにかくたくさんの作家さんがいらっしゃって、
もうちょっと時間があったら
ゆっくり見たいなあと思いました。

120422_114719.jpg 初めて行ったのでびっくりしました。

群馬の森は主人との思い出の場所でもあるので
大好きな場所です。

木のいい香りがします。120422_115239.jpg

120422_120146.jpg ここでも菜の花が咲いていました。

桜・・でしょうか、綺麗だったので撮ってみました。120422_120109.jpg

しばらく・・5年位行っていなかったかな。

森の中を散歩するのってすごく気持ちよくて
リフレッシュ出来た感じがしました。

comment

Secret

こんばんは♪

2012.04.23.18:48

姫、こんばんは♪

すごい写真きれい。。
花の美しさって
言葉にはできないよね。。

今頃、群馬の実家かな?
のんびり甘えてくるんだよ~i-261

巻きより(はあと)

群馬だよ

2012.04.23.21:11

こんばんはe-15

お花って見ていると癒されるし
気持ちが楽になったりするよね、不思議~。

今実家だよ。
だけど思ったより涼しい・・・
明日は晴れるみたいだけどね。
お買い物したりのんびりしてるよ。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
