
--.--.--.--:--


今日は

2012.05.01.11:33

5月ですねー!

ここ数日あっつ~い!という日が
ありました。

着々と夏が近づいちゃってる・・って
感じですね。

夏は初めて入院したので
あまり好きな季節ではありません。

ここまできて言うのも何ですが
帽子があまり好きではないんですヨ・・

あ、子供みたいなこと言ってるですって?
気持ちはまだまだ10代・・ブッ!


今日は結婚記念日、そして3日は私の誕生日なんですねー。
今年もきちゃいましたね、年を重ねる日が。

でも誕生日って何だか嬉しいものです。
何でかしら~?

3日ってゴールデンウイークじゃないですか。
なので小学校の時は早めに誕生日プレゼント
もらっていました。

中学校からの親友が毎年誕生日プレゼントを
贈ってくれます。
彼女とは不思議な出会いで
席があいうえお順で私の後ろに座っていまして。

私と違ってものすごく頭が良くて
大学ももちろん素晴らしい大学で。
どうして私と・・って思いましたね。

何年会ってないかなあ・・
なかなか群馬に帰って来ないから
難しいんだよね。
だけど会ったら普通にたくさん話せる人。

猫好きなのを知っているので
猫ちゃん関係が多いです。

今日は仕事帰りに主人がケーキを買って来てくれると
言っていました。
1日に食べて3日に食べて・・太る~!
頑張って体動かさなくちゃ

comment

Secret

おめでとー!

2012.05.01.13:22

結婚記念日にケーキを買ってきてくれるなんで
やさしい旦那さんだね♪
うちも見習わなきゃ(^_^;

それと、誕生日おめでとう♪
いくつになっても誕生日って嬉しいもんだよね!
まわりのみんなが自分のことを気にしてくれているってことが
実感できる日だからかなって思ってます。

ありがとー!

2012.05.01.21:27

こんばんは☆彡
ちょっとおひさしぶりです。

買ってきてくれました。それも3個も。
美味しかったです。
お祝いにケーキって嬉しいですよ。

そうですね、おめでとうって
言われるのっていくつになっても
嬉しいものです(#^.^#)

2012.05.02.05:00

結婚記念日&誕生日!おめでとう!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

会わなくても、ずーっと繋がってる親友っていいですね

今週はケーキウィークですか?(笑)
プレゼントも楽しみですね

楽しみです(#^.^#)

2012.05.02.11:06

ありがとうございます~!

嬉しいことが続くので
5月は好きですねえ。

親友とは半年位しか一緒に
居なかったのに不思議です。

ケーキウイーク・・になりそうです。
1年に1回なので良いかなって
思っています(^0_0^)

Wでおめでとう!!

2012.05.02.20:30

結婚記念日と誕生日が一日違いなんて、すごいねぇ(>▽<)
20代の頃は、誕生日が来てもそんなに嬉しくなかったけど、2度3度って入院したり、入退院繰り返してる友達見てたら、誕生日迎えることができるのって、すっごくありがたいことなんだなぁって思えるようになったわv-237
また来年も、こんな風に結婚記念日&誕生日を迎えられるといいね!!

ありがとお~!

2012.05.02.21:07

誕生日を何回か病院でした事があるけど、
やっぱり家でお祝い出来ると嬉しいよね。
病気になって1年がとても大切に思うようになったよ。
誕生日を迎えると何かホッとする。

そう、結婚する時1歳でも若くって。(#^.^#)
1日は父が覚えやすいだろうって。
確かに忘れないわ~。

はじめまして

2012.05.02.22:54

さくらっちさんへ
訪問頂きありがとうございます。

sleの文字が見えたので、気になってコメントさせて頂きました。
実はマチルダは、一昨年sleと診断され通院してます。

またお邪魔させて頂きますねぇ。

訪問ありがとうございます!

2012.05.03.10:26

こんにちはヽ(^0^)ノ
訪問ありがとうございます。

私は小学校6年に発病して
20年以上になります。

ここまで色々ありましたが
頑張ってます(^O^)!

私もお邪魔させていただきま~す!

おめでとう☆(´▽`)ノ

2012.05.03.20:49

お誕生日、おめでとうv-315
私もあっという間に追いつきますので待っててねi-237

私も帽子は、自分の場合はどの形も似合わなくて、夏にガッツリ日向を歩かなければいけない時のためだけに以前一つだけ買ったけど、今は皮膚にはそれほど炎症は起きないでいてもらえていることもあって、やっぱり普段はあまり被れずにいるよi-202
私は帽子を被ると、どうも草取りのおばちゃんに見えてしまうよ・・・v-406

こんにちは♪

2012.05.04.15:09

姫、こんにちは♪
&おめでと~\(^~^)/


とってもステキなお誕生日みたいで
わたしまで嬉しい


姫もステキなお友達が居るんだね♪
わたしも、小学生からの (中学でわたしは養護学校つきの長期入院で千葉に来ちゃったんだんだけど…)

山梨から会いに来てくれたり、
その子もクラスで一番頭が良くて
大学は奈良女に行ってさ。(なんでわたしと友だちで居てくれるんだろ?)
って、今でも不思議。。

マキより
姫女神へ(はあと)

ありがとう!

2012.05.04.21:17

>私もあっという間に追いつきますので待っててね

うん。待ってるゼイ~

帽子って難しいよね。
私は頭が小さいので(脳みそ少ないので 笑)
つばが大きいと何か帽子が歩いているみたいに
なって嫌だわ・・って思う時があるよ。

帽子はかなり持ってるけど
結局好きなのを使っちゃう~。

素敵な誕生日だったよ~!

2012.05.04.21:21

こんばんは。

今日噂のものが届いたよ!ありがとう。
お弁当に使わせていただくね。

結婚とかお互い遠くに住んだりして
なかなか会えないと
連絡もなかなか取らなくなって
しまいがちだけど、
今でもずっと仲良しなんだよねー。

どこかで通じるものがあるのかもね。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
