スポンサーサイト

--.--.--.--:--


全国うまいもんいち

2012.05.16.10:19

13日日曜日
長野市のビッグハットで開催された
「全国うまいもんいち」に
行ってきました。

晴れているのに
こんな雲・・・


CIMG1253.jpg
 なかなか見られないですよねー。

会場内はこんな感じ。
最終日だったのでお客さんも前回より
ちょっと少なめでした。

CIMG1256.jpg

前回佐世保バーガーを食べたかったのですが、
すごい並んでいて買えなかったので
今回こそは・・と行ったら
大丈夫!買えましたv(=^0^=)v

・・しかし食べてから写真を撮るのを忘れた
事に気がつきまして。あららー・・

バーガーは主人がほぼ食べて私は海鮮丼を
半分食べました。

いくらとうにが苦手なのでCIMG1255.jpg そこを綺麗に残して主人に(笑)。

その他唐揚げ、メンチ、豆大福など食べてお腹いっぱい。
宇都宮の餃子を買って帰りました。


帰ると宅急便の車が~!

何も頼んでいないのになあ・・と出ると
懸賞が久しぶりに当たりました、やった('∀`)

CIMG1264.jpg 韓国チゲうどん

関西だしうどん CIMG1265.jpg

飲料、麺類は結構当たってますが、
現金は未だ当たらず・・
今年は当たるといいな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月13日は母の日でしたね。

私は毎年決まっていませんが
何かを贈っています。

今年はバームクーヘンと造花。
バームクーヘンに
「お母さんいつもありがとうございます」と
文字を入れてもらいました。

主人の母は青森に住んでいるので
なかなか会うことは出来ません。

この間お礼の電話をいただきました。

孫の顔を見せられないのは
本当に申し訳ないと思っていますが・・

主人と仲良く毎日頑張っていますと
言ったら喜んで下さいました。


家の周りは田植えの準備が始まりました。
とっても綺麗です。
もう少ししたら画像をアップしたいと
思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2012.05.22.10:44

姫女神、こんにちは♪

おお、またおいしそ~なi-175

佐世保バーガー
わたしも一度は食べてみたいなあ♪
&わたしも、いくらは大好物なんだけれど
ウニは苦手。。

姫は
さくだんが居るから
何でも半分こできていいねえ♪

巻きより
姫様へ(はあと)

かなりのボリュームだったよ~!

2012.05.22.15:04

佐世保バーガー、さくだんが
ほとんど食べたけど
結構量があったって言ってたよ。

中身は美味しくて
並んで買うお客さんの気持ち
わかるわあ~。

量が多いとあとお願い~!って
さくだんに食べてもらう。笑)

ウニは何回か挑戦してみるけど
ダメー・・
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
