
--.--.--.--:--


病院へ行ってきました

2012.06.05.15:14

5月30日水曜日

病院へ行って来ました。

28日に実家群馬県に帰って
次の日妹のバイトが休みだったので
久しぶりに食事に行きました。

120529_120937.jpg ちょっと画像が・・何でだろう。
(お刺身の盛り合わせの写真です・・)

先月は会えなくて
メールや電話だけで連絡していましたので
話がいっぱいたまっていて
あっという間の1時間。

本当はもうちょっとブラブラしたかったのですが、
あやしい天気だったので
軽く買い物して帰りました。
またお食事しようね~!


30日、外来日。
本当なら病院で知り合ったお友達2人と
会えるはずだったのですが、

実は4月何となく尿タンパクが
気になって予約外の日に診てもらっていました。
やはりいつもより尿タンパクが出ていて
プレドニンを10mgと11mgと
飲むことにしました。
(いつもは毎日10mg)

そんなわけで1週ずれてしまったのでした。

先生は「そんなに心配する量ではないので
増やさなくても良いですよ」
と言って下さったのですが、
以前の事もあるので一応・・と
増やしてみました。

一時的なものだったらしく、
その後普通に戻ったので
今回の外来で元の量に戻しました。
他の値も良くなっていたので
ホッとしました。

「引越しとかの疲れが出てしまったのかも
知れませんねえ。」

そうかもしれません。
自分では気がついていないかも
しれないけど
どこかで疲れたり環境に慣れなかったり
していたのかも・・

120530_114320.jpg 食堂で食べたお昼。

広東麺。今回から味噌味になったそうですが
前回の味の方が良かったなあ。


次の日。(長野に帰ります)

横川SAでお昼を食べました。

今回は東部湯の丸SAで食べようと思って
出たのですが、
途中工事をしていて
思うようにいかず・・・

CIMG1302.jpg ここも好きだけどね~。

涼しいので温かいうどんを注文。CIMG1303.jpg
うどんの中にカマボコがちょこんと1枚入っているのがかわいい。

そして先月買えなかったパンを・・・あった~!

この間チェックしておいて
食べてから買おうとお店に行ったら
売り切れで。

CIMG1304.jpg だるまのパン。(群馬県だからね)

群馬県はだるまで有名なんですヨ。

かわいいですね~。と定員さんに言ったら、
長野県のお客さんがお土産にたくさん
買っていくのだとか。
なるほど。(それで売り切れだったのね・・)

中は長野県のりんごが入っているんです。
長野と群馬のコラボって感じかしら(´∀`*)ウフフ

次回は6週間後の7月です。
あっちっちになりそうですー・・

comment

Secret

2012.06.05.18:39

今回の病院も、お疲れ様でした。
結果が良くなっていてよかったねe-319

「だるまのパン」、可愛い~e-414(笑)
ここまで赤いパンは、私は初めて見たよ(^m^)

2012.06.05.18:53

「横川」って言ったら、やっぱり「釜飯」だわ~~~(笑)

心配だったけど

2012.06.06.09:51

>裕子ちゃん

疲れていたのかなあ・・
とりあえず落ち着いて一安心だよ。
症状が出ると不安になるもんね。

かわいいでしょ~?
たくさん並んでいるともっとかわいいよ。
赤いところはイチゴの味がしたよ。

美味しいけど

2012.06.06.09:53

>Emily。っち

そうなんだけど、昔より値段が高く
なっちゃってさぁ・・(-_-;)
通る度に買おうか迷うけど
結局やめちゃう。笑)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
