スポンサーサイト

--.--.--.--:--


第1445回「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

2012.06.16.14:32

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!

皆さん足のサイズは大きい方ですか?
といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、
周りと比べて小さい方だなー大きい方だなーなど、感じたことありますか


こんにちは。

梅雨来ちゃいましたねー。

長野もここ毎日雨が降っています。

朝から曇ったり雨だと気持ちが
晴れない時もありますが

いつも元気なさくらっちで
頑張っていますヨ~!



えっと、足のサイズでしたね。

私は小学校6年生からずっと
24か24.5です。
大きいんです。

腕も長くて主人とほぼ変わりません。
だから全体的にアンバランス・・

発病したのがこの成長期で
ステロイドを飲んで止まってしまったようです。
病気じゃなかったら
バレーボールの選手になっていたかも?!

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは♪

2012.06.17.17:30

姫、こんにちは♪

わたしも
小3の時、ステロイドで一年間に
一ミリも伸びなくてさ~
脳の検査とか
たくさんして、まだ伸びる可能性があるからって
ステロイドも抑え気味にして、
やって154、5センチまで伸びた感じよ。

なんかわたしも
ステロイド使わなければ もう少し伸びた感じ。。
(小学生の頃は、23、5はあったからさ~)

まあ、でも
今の身長でもあってよかった…って思うよ!

巻きより
姫女神様へ(はあと)

母は

2012.06.19.09:09

>マキちゃん

足のサイズ、23.5なのよ(^0_0^)
かわいいの。

私は小学校6年だったから
背も後ろから2番目でねー・・。
痩せ過ぎでひょろひょろしてたの。
37キロしかなくてね。
(今では信じられないけど)

足と腕は大きくて背は普通・・って
ちょっと洋服が難しいんだけどね(~_~;)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
